忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびからいただきました(^^
超お久しぶりのバトンですv


みた人はコメ残して自分もやること
 
絶対強制!!(^^){OK?
 
タイトルは“別れた”“記念日”
 
 
●使用中のアドの意味は?
旧サイト名

●現在の着信音は?
電話は「孤高のプライド」
メールは「走れ」

どんだけ1859ww
 
●現在の待受は?
イッチーv
 
 
 
自分の携帯で入力して1番最初にでてきた文字を書こう!!
 
 
あ>朝まで
か>花粉症 
さ>咲きます
た>只今
な>なっちまった
は>花見
ま>まただ
や>ヤバイ
ら>ライオン
わ>わぃ
を>を
ん>んですけどね

全体的に花粉症&余震ネタ・・・( ̄▼ ̄u



 
恋愛バトン
 
【タイプ偏】
 
髪型→襟足がちょっと長め
髪色→黒髪
格好→学生服と和服に弱い
体型→スリ筋(笑
性格→ツンデレ推し!!
SかM→どSに惹かれる
 
 
 
【色々偏】
 
*一途ってどう思う?
ヒバ獄みたいな関係の事? もちろん大好物(違

*チャラいってどう思う?
コックレベルのチャラさならおkv
 
*血液型は気にする?
全然しない
 
*サイト運営歴はどのくらい?
旧サイトを入れたら5年目
 
*名前の由来は?
G-highest = 獄寺、最高!! ←安易
どうしても9/9に開通させたくて慌てて決定させた、9/8に(笑 
 

 
これから先は質問は消してね!
 
A:既に引退されている方;;
B:M嬢
C:archiさん
D:苺ちゃん
E:Meetarowさん
F:詩絵里さん
G:ちび
H:柚しゃん
I:自分か・・・?
J:ねこさん
K:みろくさん
L:ちび
N:由高さん
O:柚しゃん
P:ヒバリ&船長w
Q:自分だろうw
R:ヒバリと隼人で間違いない!
T:両方共まおさん
U:長年連れ添ったM嬢
V:意外とザキあたりがw
W:ちび
X:苺ちゃん
Y:小雪さん
Z:三次元だったらイッチーで(おいっ
 
 
では正直に見た人全員やること!
絶対だから(;゜Д゜)
嘘つきは嫌いっ
見た人はコメ見たらバトン送ります。
 
 
-----------------------
 
 と書かれていますがコメしなくてもご自由にどぞw(規則違反v
もちろんスルーでも

ちび、ありがと(^^


シークレットの内容(反転)



A:1番最初にお友達サイトになった人
B:楽しい
C:楽しそう
D:かわいい
E:頭良さそう
F:頼れる
G:テンション高い
H:癒し系
I:おもしろい
J:さみしがり
K:趣味合いそう
L:尊敬する
N:最近お知り合いになった人
O:服お洒落
P:かっこいい
Q:つっこみたくなる人
R:一途
T:女らしい、男らしい
U:絡みやすい
V:体育好きそう
W:才野ある
X:うたうまそう
Y:料理うまそう
Z:つきあいたい
 

拍手[0回]

PR

ねこさんからいただきました^^
ありがとうございます!

**********


「あなたのこともっと知りたいバトン」


☆あなたの本名は?

普通の名前です
下はPNと同じなので、リア友にも「めぐ」と呼ばれていますv


☆何型ですか?

ABに間違えられるA


☆動物占いは何?

たぬきです
返事はいいけど忘れっぽく、年上に可愛がられる天然ボケの人みたいです(笑


☆家族構成は?

ダンナ、娘、息子の4人家族


☆あなたはどんな顔?

そこら辺にいる顔ですね(笑
芸能人に例える事ができないくらい普通です←


☆恋人いますか?

心の恋人ならたくさん///


☆顔が好きだ!という異性の芸能人は?

もちろん、市瀬秀和さん!!!! 
外も内もパーフェクト&リスペクト(>▼<)


☆一番好きな歌手は?

愚問・・・
アリカ様しかおりません


☆あなたの部屋はどんな部屋ですか?

部屋なんて無い(笑
PC前が我が城です


☆どこの携帯使ってる?

N●T 


☆ナンパされた(した)ことある?

痴漢は多いがナンパは無い←


☆マイミクに親友いる?

たくさんいますよ(^^


☆短気?

短気だとは思う
どちらかというと、せっかち??
いや、嫌味を言われても気が付くまで数日かかるので、・・・暢気???


☆SとMならどっち?

自分はドMだと思っているのだが、付き合いが長い人はドSだと言う・・・


☆コスプレ好き?

見ている分にはv


☆人生の教訓になった本は?

教訓(?)にしている人ならいます
第六天魔王のように、ヤリたい事へ常に突進!な精神を持ちたいです(笑


☆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

え? マニアック過ぎて誰もわかりませんがいいんですか?(笑
♪「疾風の如く 胸に噛み付く 須臾の想い 熱く
 わが心には蒼き狼 無疵のまま血を流す 」
この曲を聴くと血が滾ります!!!


☆回してくれた人はどんな人?

B友(笑


☆回してくれた人の色は?

緋色、もしくは紫紺色・・・かな?
落ちついた和のイメージがあります
ちなみに高塔は「黒」だそうです(笑


☆最後に、次のイメージカラー

ご自由にお持ち帰りくださいv


拍手[0回]

ちびからバトンをいただきました




ワンピースバトン

「ONE PIECE」バトンです♪
▼では、スタート!




・ONE PIECE どのくらい好き?

ヘキ●ゴンのナレーターにドキドキしちゃうレベル(意味分からん
今は本編に「??」状態なので8割くらい好き(あいまい


・どの海賊団(海軍)が好き?

もちろん麦わらっす


・好きな男性キャラは?

あえて一人をあげるのなら船長
特にブラックverは瞬時に腰くだける


・好きな女性キャラは?

ナミさんかな・・・
可愛いし男前だし、惚れるぜww


・一番笑えたシーンは?

アニメオリジナル・海軍に潜り込むシーン
どんだけルサンかっ、どんだけサンジは男に好かれやすのかっ、と一人床をバンバン叩いた記憶がある

あとは空島での「あ~~~あぁあ~~~~~~~」 (by中●


・一番泣けたシーンは?

メリーが燃えたシーンでマジ泣き


・一番好きなセリフは?

「サンジ--------! メシ-----------!」

特にオーズ覚醒の時のアレにはWJ破りそうになったくらいビックリした
(どんだけ好きなのか、オマエ!)


・誰のどんな技が好き?

ゴムゴムのガチョリング
昔、ガチで会得したくて練習したから ←


・食べてみたい悪魔の実は?

やっぱりゴムゴム
動かなくても物が取れるし


・悪魔の実って、どんな味だと思う?

ドリアンだと信じて疑わなかった過去有り
(食った事無いけど)


・行ってみたい島ってある?

空島以外ならどこでも
高所恐怖症なもんで


・あなたが海賊団を結成するとしたら誰を誘う?(何人でもok!)

D兄弟とサンジとナミさんとチョパを我所望す 


・自分に懸賞金をかけるとしたらどれ位?

とりあえず8141円にしておくので、10000円でお釣りをくださいww


・漫画派?アニメ派?

6:4でアニメ
やっぱり動くのと声があるのはデカイ


・あなたにとって ONE PIECE とは?

何度も戻ってしまう無限ループ?



・次に回す5人

ご自由にお持ち帰りくださいww


・次に回す5人のイメージキャラは?

ちびは私のイメージをロビンちゃんと言ってくれました
理由は「たまにブラックだから」

・・・否定はしない


そして私からちびへのイメージは「ベルメール」
包容力あるし、面倒見はいいし、優しいしww ←褒めすぎた、スマン(え



**********

久々のバトン楽しかったっす!
どうもありがとざんした!!



拍手[0回]

 
 「喝っ!」



詩絵里さんよりバトンをいただきました。
二つも溜めてしまい申し訳ありません;;



********************

【カテゴリ正しくバトン】


●ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
・雲獄(復活)
・ルサン(海賊)
・黄黒(黒バス)
・野ヒロ(純エゴ)
・当秀(侍)

侍のカポは殿堂入りですv


●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
しつこいくらい吼えてますが、「ツンデレ同士」「年下攻め」
これが入るとかなり萌えます///


●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ロリロリの女体化、愛のないDV&鬼畜


●ぶっちゃけ萎える理由は?
痛々しいシーンで一気に急降下;;;
愛がなくちゃね、愛し合うのが前提ですヨv


●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
愚問


●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
かしこそう、真面目そう、礼儀正しそう、
・・・高塔にないものをたくさん持ってる方です(TーTu


●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
お忙しそうなのでスルー可ですv
・ちびv
・M嬢v
・ゆずしゃんv
・archiさんv
・小雪さんv



********************

「口調バトン」

@ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


+)指定キャラ→「ディーノ」
・・・うはっ;;;


+)名前は?
高塔めぐみ


+)バトンを回す人を5人決めて
忙しいだろうからスルー可だぜっ
・ちびv
・M嬢v
・ミラさんv
・夏夜さんv
・征那さんv


+)5人のイメージできる動物を書いて下さい
動物? そうだなぁ、俺のイメージだとこんなカンジかな?

・ちびv → ライオン(子供に優しいしな
・M嬢v → ネコ(オシャレだし クジャクよりかコッチだろ?・笑
・ミラさんv → ネコ(お嬢様なカンジ、シャムネコっぽいな
・夏夜さんv → ウサギ(アンゴラウサギみたいに、フワフワして優しそうだぜ 
・征那さんv → シカ(会った事ないけど、スラッとして機敏そうなカンジがするしな


+)罰ゲームを決めて下さい♪
はははっ! 罰ゲームなんて決められねぇぜ


+)5人は自分のことどう思ってる?
どうだろうな、嫌われてはいないと思うけど
あ、約一名には「シッカリしろ!」と思われてるかもしれねぇ


+)5人との出会いは?
M嬢は中学からのリア友だぜ
ちびは海賊サイトで俺からプロポーズしたんだv
他の三人は復活サイトで出会ったんだ、ネットってスゴイよなっ! ロマーリオもそう思うだろ?


+)5人のいいところを書いて下さい
優しいところ、俺のワガママを聞いてくれるところ、捨てないでくれるところ、・・・かな?///


+)この5人と今後どうしていきたい?
ジャンルが変わっても仲良くして欲しいぜ


+)5人とは喧嘩したことある?
M嬢ならリアルにあるけどなっ(笑) 他はないぜ


+)指定
・ちびv → マリモン
・M嬢v → 兄
・ミラさんv → 骸
・夏夜さんv→ 隼人
・征那さんv → 恭弥

もちろんスルー可だ、時間があったらヨロシクな!



********************

以上です。
ディーノさん、難しいっす;;;

詩絵里さん、ありがとうございましたvvv

拍手[0回]

葵さん宅に名前がありましたのでお持ち帰りいたしましたv
ご指名ありがとうございますvvvv
バトン三連発です!!
以前回答したものもありますが、時間が経っているので改めてという事で(笑


[自分取り扱い説明書]


【製品説明】

製品名: 高塔めぐみ
対象年齢: R18
主な機能: 駄文書き、たまに駄絵をコソコソと
特徴: R指定の甘いお話スキー
主要動力源: 萌え
製造元: 自宅PC
製造日: 隼人のBD
保証期間: 萌え終了まで
価格: プライスレス

【届いた時にまず確認する事】

見た目と中身が違う事をご確認ください。

【正しいご利用方法】

構ってやってください。喜んでご奉仕いたします。

【以下の動作方法】

話す: 意外や人見知りなので気軽に声をかけてやってください。
誘う: 誘われれば可能な限り対応いたします。
笑わせる: 萌え話をすると気持ち悪い笑い方をいたします。
泣かせる: 笑いながらも泣きますが、いい萌え話をしても簡単に泣きます。
怒らせる: めったに怒りません。
謝らせる: すぐに謝ります。
倒す: 喜ぶ言葉にはすぐ倒れます。
相談する: メールだと良回答可できますが、語彙が少ないので口頭ではオススメ出来ません。
騙す: 萌えですぐ騙せます。
服従させる: 萌えですぐ服従できます。

【注意】

[危険なのでおやめ下さい]
ヒバリ、船長が右側にいる萌え話。瞬時に顔が無表情になりますので危険です。

[トラブルの主な対処法]
甘い話を投下してください。即時ニヨニヨvになります。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

故障だと思われる例:
拗ねた: お腹が空いてしまったと思われます。
急に別人のようになった: 眠くなってしまったと思われます。
笑わなくなった: 疲れのピークに達したと思われます。
意味不明な動きをする: 頭のネジが抜けたと思われます。
勝手に作動する: それは正常なので気にしないで下さい。
ケアの仕方: 萌え話か和菓子を与えれば治まります。
修理の仕方: 上に同じ。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

フリーですv


*****************************



[あの人のことがもっと知りたいバトン]

▼1 そんな9人にバトンをまわす
フリーですv
気になった方はどうぞ///

▼2 お名前は?
高塔めぐみ

▼3 おいくつですか?
自重できない三十代

▼4 ご職業は?
会社員

▼5 ご趣味は?
妄想、アリカ様の美声堪能

▼6 好きな異性のタイプは?
料理ができる人、細マッチョ、笑顔が可愛い人v
理想の人は市瀬秀和さんvv
最近気になるのは玉木宏さんvv

▼7 特技は?
毎日睡眠4時間でも平気

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
運転免許、その他事務系を色々と

▼9 悩みはありますか?
文才と画才と集中力が欲しくてウゴウゴ;;

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→こしあん、チーズ、コーヒー、梅酒
嫌い→貝類、激甘い洋菓子系、激辛い系

▼11 好きなひとはいますか?
はいvv みなさん大好きです!

▼12 貴方が好きな方へ一言
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます///

▼13 送り主の名前は?
葵さんv

▼14 送り主の第一印象は?
「頭がキレそうだ・・・」

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
ふふふv ここでは言えません(え

▼16 送り主を動物にたとえると?
秀才ちっくなウサギさんvv

▼17 送り主のよいところ
礼儀正しいのと、気を使ってくださる優しさ

▼18 送り主の悪いところ
思いつきません

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
毛布にくるんでダッシュでお持ち帰りしますv

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
では唯一私ができるスポーツ、「ドッチボール」を(笑

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
「あ、あ、・・・」 ←たぶん何も言えず;;

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
応援する

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
もちろんリボコン!!

▼24 最後に何か一言
楽しいバトンをありがとうございましたvv

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?



*****************************




【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
→高塔めぐみ

◇生年月日
→月日は5/30ですv (年は華麗にスルー

◇誰から送られた?
→葵さん

◇送り主は大切?
→もちろん!

◇送り主との交流はいつから?
→たぶん去年から??

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
→真面目、優しい
これからも構ってやってくださいv

◇送る人はあなたにとって大切?
→大切ですvv いつまでも萌えを語りたいですvv 

◇送る人に対して一言
→これからも萌えを共にっ!!

◇送る10人
→M嬢v
→相方v
→夏夜さんv
→archiさんv
→征那さんv
→小雪さんv
→ほむらさんv
→ミラさんv
→優理さんv
→柄木さんv

コチラを見ていて気が向いたらお願いしますv
もちろんスルー可です!

拍手[0回]

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報