忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日は、M嬢、まおさん、ゆずさんとお台場デートを楽しんでまいりましたv
久し振りに皆さんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
お土産もたくさんいただいてしまって・・・////
ご当地名物、めっさ美味しかったww ありがとうございました!!
(お菓子は即日無くなりました・笑)


でもって、M嬢のお土産に萌えがブクブク沸騰!!

沖縄WJショップ限定品!!!

しかも、

絶叫レベルのオマケ付き\(◎o◎)/!


ギャァァァァ!!! と心の中で悲鳴を上げたのは言うまでもなし。
(店内だから自重)

さすが長い付き合い。
私の刺激ポイントをわかってらっしゃる(笑)



お食事の後はお土産屋さんに行きまして、ワンピグッズを堪能してきました。
東京限定多過ぎるww 迷う可愛いお姿に高塔ハスハス////でした←

そこで見つけた千社札ストラップ。
女の子の名前に「ひばり」があって、
「男の子のところに『はやと』ってあるかもねw」
何て軽い気持ちで探したら、見つけちゃいまして。

「・・・まさか『きょうや』は無いだろう・・・」

念の為確認したら、・・・有った!!

「買ってくる-----!!!!!」ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

レジに向かった高塔は物凄く速かった(三人談 ←頭から湯気が噴き出てたらしい

買ったストラップは1859マイカーにつけようと思ったのですが、やっぱり近くに置いておきたいので携帯にv



イベントで一発カプバレですな (-_-メ)



そんなカンジ(?)でワイワイ楽しんでまいりましたヨ。

遅くまで楽しいひと時をありがとうございました!!
会話がほぼエーサン萌えだったというのも変わらずで(笑
ミッション(?)、楽しみにしてますね♪ まずはチラシの裏からヨロシク←

次回はGW。
またお会いできるのを、今から心待ちにしております(^▼^)ノシ


※10/23までにいただいた通販のお申し込みには全てレスをさせていただきました
未着の方はお手数ですがご連絡をください











拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クフフ♪
お土産、絶叫していただき何より(^w^)
で、お菓子の方は美味しかった?
パケ&おまけ重視で買ったので味が心配なり☆

チラシの裏は…あんまり期待しないでね(^_^;)
2011/10/25(Tue)03:49 編集
Re:クフフ♪
土曜日は乙☆

お菓子は気が付いたら無くなってた(;一_一)
食べた奴等の感想は「美味しかった!」だったので大丈夫だと思うなりw
ご馳走様でした!!

チラシの裏は気が向いたらで(笑
でもあのネタは美味しいわ、マジで。
【2011/10/25 16:31】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報