忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびからバトンをいただきました




ワンピースバトン

「ONE PIECE」バトンです♪
▼では、スタート!




・ONE PIECE どのくらい好き?

ヘキ●ゴンのナレーターにドキドキしちゃうレベル(意味分からん
今は本編に「??」状態なので8割くらい好き(あいまい


・どの海賊団(海軍)が好き?

もちろん麦わらっす


・好きな男性キャラは?

あえて一人をあげるのなら船長
特にブラックverは瞬時に腰くだける


・好きな女性キャラは?

ナミさんかな・・・
可愛いし男前だし、惚れるぜww


・一番笑えたシーンは?

アニメオリジナル・海軍に潜り込むシーン
どんだけルサンかっ、どんだけサンジは男に好かれやすのかっ、と一人床をバンバン叩いた記憶がある

あとは空島での「あ~~~あぁあ~~~~~~~」 (by中●


・一番泣けたシーンは?

メリーが燃えたシーンでマジ泣き


・一番好きなセリフは?

「サンジ--------! メシ-----------!」

特にオーズ覚醒の時のアレにはWJ破りそうになったくらいビックリした
(どんだけ好きなのか、オマエ!)


・誰のどんな技が好き?

ゴムゴムのガチョリング
昔、ガチで会得したくて練習したから ←


・食べてみたい悪魔の実は?

やっぱりゴムゴム
動かなくても物が取れるし


・悪魔の実って、どんな味だと思う?

ドリアンだと信じて疑わなかった過去有り
(食った事無いけど)


・行ってみたい島ってある?

空島以外ならどこでも
高所恐怖症なもんで


・あなたが海賊団を結成するとしたら誰を誘う?(何人でもok!)

D兄弟とサンジとナミさんとチョパを我所望す 


・自分に懸賞金をかけるとしたらどれ位?

とりあえず8141円にしておくので、10000円でお釣りをくださいww


・漫画派?アニメ派?

6:4でアニメ
やっぱり動くのと声があるのはデカイ


・あなたにとって ONE PIECE とは?

何度も戻ってしまう無限ループ?



・次に回す5人

ご自由にお持ち帰りくださいww


・次に回す5人のイメージキャラは?

ちびは私のイメージをロビンちゃんと言ってくれました
理由は「たまにブラックだから」

・・・否定はしない


そして私からちびへのイメージは「ベルメール」
包容力あるし、面倒見はいいし、優しいしww ←褒めすぎた、スマン(え



**********

久々のバトン楽しかったっす!
どうもありがとざんした!!



拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もっと
お褒め!(え
も~///残念SW献上直後だからですか
褒めすぎっすよ(爆
UPちょ早でびっくりしたよ~;
飾ってくれて回答してくれて
ありがとでしたw



ちび 2010/08/31(Tue)20:32 編集
跪かせていただきます
褒めすぎじゃなかった? そりゃ失敬☆

いやいや、あのキングカズマは秀作っすよww
初描きであれだけ描ければ!!

さすがっす。ありがとww


そうそう、昨日届いたカズケン本はドツボだったよ///
・・・ちび、私はどうしたらいい(訊くな
【2010/09/01 05:05】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報