忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏夜さんよりバトンをいただきましたv
ありがとうございます!


裸になるバトン


◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?

遥か大昔(笑)。
狼のシャクティを持った銀髪の人に「本気かも・・・」と意識した瞬間、これは「好き」では言い表せないと悟りました(爆)



◆実際に会ってみたいキャラは?

もちろんヒバ獄vv
どれくらいラブいのか、こっそりレポします! ←咬み殺されるよ;;



◆好きなマンガベスト5は?

1 REBORN
2 CITY HUN●ER
3 ときめきトゥ●イト(第一期)
4 悩むほどなら/恋と呼べ
5 落下/速度


すいません。素で答えました(^^A
4と5は富士●先生の漫画ですvv



◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

高校の部活が転落を早めた・・・ (漫画文芸部)


◆今一番ハマっている作品

もちろんREBORNですvv


◆原稿を書く時にかける音楽は?

ブラックな内容の時は、アリ●ロ、サ●ホラ(中毒
ホワイトな内容の時は、ミク(爆)、あゆ、ユーロビート等



◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?

今のところはヒバ獄が一番かな・・・。
飽きやすいこの私が未だに萌えてるし(笑)、何よりオフ復活した勢いは大きい///



◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?

1859!!(それしか思いつかない
超大作の漫画、誰か描いてくれませんか?vvv ←おい



◆一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?

多すぎてわからない
いつも親友に「予め言っておくけど・・・」と、公共の場で事前注意される orz



◆人生を変えた作品は?

切欠は「天空戦記シュ●ト」
発展は「鎧伝サムライトルー●ー」



◆どんな仕草に萌えますか?

照れて真っ赤になる男の人に萌えるvv


◆エロシーンを書(描)いてる時の気持ちは?

そんなの恥かしくてバラせない(爆)


◆どんな時にネタを思いつく?

ある日突然、何の前置きもなく思いつく
放っておくとキャラが勝手に動き出すので、「よし、上げ時v」(漁業?)と書き始めます



◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

消す質問
・どんな仕草に萌えますか?


付け足す質問
・どんなシチュが好きですか?



◆バトンを回す4人

M嬢v
ちびv
まおさんv
ゆずさんv



もしお時間があって興味がおありでしたらぜひよろしくお願いいたします。


・・・私の萌えは歴史がある・・・

 

拍手[0回]

PR
苺ちゃんからバトンをいただきましたv
いつもありがと///



腐向けバトン



●好きになるのは受け、攻めどちらが多いですか?

その作品によって異なりますが、だいたいセットで好きになりますね///
でも最近は攻め寄りになってますでしょうか(^^A
ヒバリ、船長、兄ちゃん、沖田(え ・・・などなど


●攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

鬼畜だけど優しいがいい!(笑)


●受けで好きなタイプは淫乱or純白?

純白を希望vv
天然系ツンデレが激モエですvv


●攻めで好きなキャラを3人あげてください。

ヒバリ、船長、兄ちゃんv


●受けで好きなキャラを3人あげてください。

隼人、サンジ、ヒロさんv

他に何を語るというのくわっ;;


●リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。

リバ・・・。
リバ・・・・・・。
リb(殴

ええ;;;
あまりリバって好きじゃないんですよね;;;;
ど~~~してもっ!というのなら2759⇔5927でしょうか///
でも5927は体関係ナシでお願いします!(リバじゃねぇっ


●想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?

対等がいいですが、攻めが受けを激愛だと鼻血出ます


●お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同志を好きなだけあげてください。

毎度ですいません;;

・ミラさんv
・ほむらさんv
・碧月さんv
・ノナさんv
・夏夜さんv


気が向いたらお願いしますvv
苺ちゃん、遅くなってゴメンね///

拍手[0回]

ほむらさんよりいただきましたv
いつもありがとうございます///


≪口調バトン≫

指定は【ヒバリ】

ん~・・・、という事はヒバリ口調で答えればいいって事ですよね?(アホ

ち・な・み・にっ。
拙宅のヒバリは最近テラ甘いです(爆)
穏やかな口調で語り出すので混乱モードにご注意ください(°θ°u


▼誰に回すか5人選んで下さい。

M嬢v
ちびv
苺ちゃんv
ゆずさんv
夏夜さんv


▼その5人との共通点は?

みんな素敵なサイトを持っているマスター様達だよ。僕と仲良くしてくれている。
群れるのはキライだけど、彼女達なら応接室に来ても許してあげるよ。


▼この5人とは今後どうしていきたい?

そうだね・・・。
隼人との時間を割かれたくないけど、もっと距離を縮めてみてもいいかな?
いつも何かと世話になってるしね。

(ニッコリ微笑む風紀委員長が見える・・・ orz)


▼この5人は自分のことをどう思ってる?

どうだろうか。
M嬢は困ったヤツだと思っているかもね。
ちびとは良きライバルでもあり戦友だよ、きっとお互いを高めようと思っているんじゃないかな。
苺ちゃんと、ゆずさんと、夏夜さんは、・・・・・・エロ・・・・・・、ってあまり変な事言うと咬み殺すよっ?
なんてね、嘘だよ。


▼この5人とは喧嘩したことある?

M嬢はしたね。もう古い付き合いだから。


▼5人は一生の友達?

愚問だよ。
それの回答は時間の無駄。これ以上言うなら、……その口を塞ぐよ?


▼この5人への指定は?

M嬢v・・・ カカシで(笑
ちびv・・・ ゾロで
苺ちゃんv ・・・ 隼人で
ゆずさんv ・・・ サンジで
夏夜さんv ・・・ 骸で

もちろんスルーしてもいいよ。できるなら、ね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz     土下座します、下座にてっ。

イメージは応接室のソファーにゆったり座り、終始穏やかなんだけど怖い笑みを浮かべて質問に答えるヒバリ様でした////


ほらね? 甘いんだよ、どうしたっ(爆)
↑いつもか;;

拍手[0回]

苺ちゃんからバトンをいただきました///


「オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。」
↑どこまでがバトンのタイトルなのでしょう;;;


◆今、萌えている作品ベスト5!

1 復活
2 海賊
3 富士●先生の作品全部(笑)
4 純エゴ
5 ぬら孫&黒子のバ●ケ


◆今、萌えている男性キャラベスト5!

1 ヒバリ
2 隼人
3 船長
4 炎の兄ちゃん
5 ヒロさん&首なし&黒子っち


◆今、萌えている女性キャラベスト5!

1 雪女
2 クローム
3 ビアンキ
4 航海士
5 ゆら


◆今、萌えているCPベスト5!

1 ヒバ獄
2 ルサン
3 エ-サン
4 ツナ獄
5 野ヒロ


◆今、萌えている歌ベスト5!

1 裸々/イヴ/新世紀 (アリ/プロ
2 trick/ and /treat    (鏡音/リンレン
3 青嵐/血風録  (アリ/プロ
4 赤と黒 (アリ/プロ
5 亡国覚醒/カタルシス (アリ/プロ

・・・・・・っていうか、アリ/プロとボーカロイドしか聴いてない、最近;;;


◆萌えるシチュエーションベスト5!

1 ツンデレ受け
2 ツンデレ攻め
3 年下攻め
4 腹黒攻め
5 横槍三角関係

受けは必ずツンデレです、あはは///


◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)

暴れる、騒ぐ、壊れる、手をブンブン振り回す、恍惚の表情で語り始める永遠に・・・


◆萌えってあなたにとって何?

生きる原動力


◆萌えがなくなったらどうなる?

平凡な日常でつまらない


◆日記で萌えを語った事ある?

ない日はない


◆イタい?

見た目は普通 中身はイタい・・・


◆キャラ崩れ許せる?

もう崩れてるから(笑


◆キャラソンで萌えられる?

いつも萌えてるvvv

 
◆キャラソンCD買った事ある?

当然っ!


◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?

体が疼く。 それが萌えだっ!!(どーん


◆萌えてそうなバトンを回す人5人!

ミラさんv
ほむらさんv
夏夜さんv
碧月さんv
ノナさんv

もちろんスルー可ですv
お時間があって興味を持たれたらお願いします///

私も5個ではムリだったよ、苺ちゃん(爆

拍手[0回]

羽柴夏夜さんからバトンをいただきましたv
大変遅くなって申し訳ありません;;


「ヒバリ」指定での「愛してるんだけどバトン」です


■愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



・・・はい。もう言わなくてもよいと思いますが壊れますっ(どーん



※脳内ダダモレ警報発令中!!



◆ふつうにかっこよさを語っていただきたく。

「カッコいい」という単語だけでヒバリを語る事はできません。
まず黒髪がいいです。あの無造作に見えて無造作ではないと思われる黒髪が好きです。ツヤツヤしていない所もいいです。
目もいいです。切れ長の瞳と、信念の深さが垣間見える眼光の鋭さに毎秒ドキドキして吐血してしまいます。
鼻も好きです。ペチャパナっぽいカンジですがそれも可愛いです。
唇にはいつも壊れます。アヒル口v ムッス~とした口vv 不敵に上がる口角vvvvv  ハァハァして心臓堪え切れません。
スタイルもいいです。程よい身長、そして体重。隼人と変わらない体格はヒバ獄スキーに死ねと言っているようなものです。777で頭がい骨が割れて鳩が飛び出したほどです。
なんですか?ハンバーグと和食が好きって。なんですか?カンパチとヒラメってっ!
っていうか、ヒバリはカッコイイんですけど可愛いんですよ。ツンデレと言われてますが、基本受けと言われてますが、私の中ではたまにキレるけど基本はツンツンツンデレ&ツンツンツンキレテレなんですよ。
隼人にだけ甘いんですわ。むしろ隼人しか見えてないんですよ。そもそも隼人以外の人間なんてどうでもいいんですよ。

まだまだ言い足りませんがここで止めます(ターンエンドいやエンドレス



◆初めて出会った場所は?

どこだったけかな;;
アニメから入ったんですよ、私。それまでリボのリの字も知らなかったので;; 
やっちまったアニリボ鑑賞(それまで自重していた、転ぶの分かっていたから)は嵐戦からでした。隼人の声がア●ロ?と空耳アワーした記憶があります(爆)
で、次の回で一人暴れまくるヒバリと出会い、
「コイツは危険スグル!;;;」
と敬遠したのが出会いです。初めは8059だったので(^^A



◆何処に萌を感じる?

小動物に優しいところ。ヒバードに校歌を教えちゃってるところ。バリネズミがぶっ刺しても姫姉さまが如く動じてないところ。
鼻血出してムッス~~~しちゃうところ。マロを指摘するところ。
っていうか、並盛を愛しまくっちゃって、同じように隼人を愛しまくっちゃって、無敵のコールをしてもしなくても助けに来ちゃうところっ!!
それから、一本義なのにどこか天然も入っていて、とにかく彼の存在すb(殴り

強制終了入りました。 ハァハァ



◆M?S?orどっちでいて欲しい?

Sでっ。



◆どんなしぐさが萌?

え?
ヒバリがする行動は全て萌えですっ!
でも一番壊れるのは、やはりトンファー振り回して血しぶき浴びてるところですかね。
1859シーンの中でも、黒曜編は死亡します。何度も死亡します。
リング争奪戦では公式プロポーズで死亡します。何度も死亡します。
そしてγさんに「キミ何してるの」攻撃をした時は、あまりの事に灰になるかと思いました (T■T。。
戦う姿がベター萌えですvv



◆好きなところは?

全て。



◆嫌いなところは? 
 
ない。
強いて言うなら、毎秒私を壊れさせるところ(おい



◆望んでいることは?

隼人と結婚して。



◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

隼人だよっ (°■°u   他に誰がっ!!

あ、あと跳ね馬が絡むと面白い。もちろん隼人争奪戦でvv



◆この子を描くときに特に主張して描くところは?

目と唇と髪・・・かな?



◆家族にするなら?

ええ;;;
リアルに考えたらヤダ、破壊神はっ(爆)
どうしてもというなら・・・・・・息子で///
「隼人クンを早く嫁に貰いなさいっ!」とけしかける、毎日v



◆学ランとブレザーどっちを着てほしい? 
 
もちろん学ランですが、並盛制服も捨てがたいので両方///
あv 今度着せてみようっと(笑



◆私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパンで。
上は黒がいいです(個人的希望



◆結婚したい?

拙宅のヒバリだったらぜひぜひvv
でも隼人の旦那だからな~・・・;; 重婚はマズイだろ?(自分の事はさておき



◆最後に愛をどうぞ






  き



    だ



      ぁ



        ぁ



          !!






◆回したいヲタさんをどうぞ

前に回したような気がするのでおきて破りのアンカーでv




夏夜さん! 楽しいバトンをありがとうございました!
そして予測通り壊れました(T▽T。。。


ヒバリへの愛を語るにはまだまだ修行が足りませんっ!!
だって、全部好き過ぎて語りきれない・・・ orz


無念!!


 

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報