忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほむらさんより頂きましたv
恥をかくバトンらしいです///
拙宅の甘いヒバ獄は、果たして答える事ができるのでしょうか・・・(苦笑



口説き文句バトン】

【注意】これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は深呼吸を五回ほどし、覚悟を決めてから読んで下さい。
以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生贄…もとい勇気ある方々にこの言葉を贈ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進



ほむらさんの指定カプ【ヒバ獄】


*キーワード1『雪』

「そういえばキミと雪を見た事ないね。
今年の冬、北の方へでも旅行してみるかい?

え? 寒いからイヤだ?
……ふぅん。僕の誘いを断るなんて、ホントに隼人は学習能力がないね。痛い目をみないとわからない?
って、嘘だよ。
そんな事言っても行きたいのはわかってるから。
大丈夫だよ。寒い思いなんて一秒でもさせない」


*キーワード2『月』

「隼人見てごらん、今宵は満月だよ。
そういえば月って人を狂わすものらしいけど、やっぱり引力が関係してるのかな。
満月の夜は犯罪も多いって言うし。
という事で、ここでも犯罪者が一人生まれそうなんだけど。
……どうする? 阻止する? それとも許してくれる?」


・・・おおお;;;
この時点ですでに腕にサブイボが・・・(T■T。。。



*キーワード3『花』

「キミには『かすみ草』がお似合いだよ。
え? あんなの花じゃないって?
ふっ。バカだね、そこに花言葉の辞書があるだろ? 調べてみなよ。
……そう。『清い心』だよ。
それ以前にキミ自体が鮮やか過ぎるから、どんな花も霞んでしまうからね。
だから『かすみ草』って言ったの」


*キーワード4『鳥』

「誰だい? 僕の鳥に変な言葉を教えたのは。
……ワオ、やっぱりキミだったのか。いくら恥ずかしいからって、何も彼相手に言わなくてもいいだろ?
ほら、目の前に本人がいるんだから言ってみなよ。
ん? 言えない?
じゃぁ、僕が復唱してあげる。
『ヒバリカッコイイ、ヒバリ大好き、ヒバリ、愛してる』」


*キーワード5『風』

「ああっ! ちょ、ちょっと隼人、それを追い駆けてっ! 早くっ!
はぁ……。いきなり突風が吹くから驚いたよ、まさか洗濯物が飛ぶなんてね。
ありがと。ん? たかがシーツで慌てすぎだって?
何言ってるんだい。ウチには三枚しかないんだから、一枚でも逃したら洗濯が大変になるじゃないかっ。
あ、そうか。買えばいいだね、僕とした事がうっかりした。
毎日変えなくちゃいけないからね。やっぱり七枚は欲しいよね。
汚さなければいい? ……ふぅん。いいよ? その分次回繰越になるよ? 耐えられるの?」


*キーワード6『無』

「キミがいない世界は考えられないね。
いくらデータで声や姿を保存しても、その温かさだけは生きてる人間からしか感じ取れないからさ。
だから、絶対僕より先に死んではダメだ。
あ、そんな歌あったねっ。
まさにアレだよ。
僕が死んだ後も勝手に死んではダメだからね? 地獄での土産話が減っちゃうから」


*キーワード7『光』

「ああ、朝か……。
隼人、そろそろ起きないと遅刻するよ。
朝日が眩しいからカーテン閉めろ、ってキミが引っ張っちゃったから無いよ、そんなもの。
窓辺でキスした僕が悪い?
違うよ。
キスさせてしまう隼人が悪いんだ」


*キーワード8『水』

「隼人の躰に流れる全ての血は僕のだからね。
だから勝手に流しちゃダメだよ?
……当然、その他の水分もダメ。ワオ、そこまでは制限しないよ、人間汗は自然に掻くし。
トイレも我慢しないでよ、病気になるでしょ?
僕が言ってるのは、……そう、これ。今まさに抑えているもの」



*キーワード9『火』

「ダメだってば! そんなに強い火力で肉を焼いたらっ……!
あぁ、だから言ったのに。どうすんの、こんなに真っ黒になっちゃって。
せっかくいいお肉買ってきたのに、隼人のバカ。
は? 当然食べるよ? 勿体ないじゃない。
思いっきり焼くのは肉じゃなくて、僕だけにしときなね。
あ、漢字が違うか
って、何笑ってるの。咬み殺すよ?」


*キーワード10『時』

「ダメ。
離れないで。
そうだよ、このままがいい。こうしていても一秒ずつ時は過ぎてしまうんだから。
逃れられない老いと寿命があるのなら、この瞬間さえもキミを感じていたいんだ。
ワガママ?
そうだよ。今頃気がついたの?」


・・・・・・ガアァァァァァァ!!!!(T◆T。。。。


もう、勘弁してくださいっ!
何、この羞恥プレイ!!!!
小説書くより恥ずかしいっ!!(大爆
涙が零れそうになった!
でも楽しかったvvv

一緒に砂を吐いてくれましたか?(六▽°/// クフフフ


回す人五人

・ちび   ゾロサンで
・M嬢   エーサンで
・まりのさん HNで
・まおさん  エーサンで
・archiさん ムク獄で

悶絶必須の回答、お待ちしておりますvv
もちろんスルー可です///


ほむらさん、大変お待たせしました;;
どうでしょう。
こんなん出ましたけど(笑)

・・・さぁ。涙を拭いてこようっと。

拍手[0回]

PR

ほむらさん宅で見つけましたvv
お持ち帰りいたします///


【雲雀が好き過ぎる人のためのバトン】

腐向け要素バリバリあるので注意

1 リボーンのキャラの中では雲雀恭弥が一番好き?

隼人も好きv
でも最近の暴走傾向(!?)を見てみると、
隼人を発見っ! → 「キャ~~v 可愛いな、隼人は~~vv」
に対し、
ヒバリを発見っ! → 「ギャァァ!!/// ヒバリ!! ヒバリ~~~~!!(T▽T。。」(危険地帯
となるので、8割優勢でヒバリが一番好きらしい//


2 雲雀受け派?攻め派?それとも雲雀はリバ??

攻め以外の何を語ると言うのかっ

精神的リバならOKですが、肉体的リバは極限ありえませんっ(断言


3 雲雀のことなんて呼んでる?

ヒバリ


4 サイトとかある??ある人は簡単にサイトの紹介とサイトのURL晒して!(任意)

HERE! ここですよv


5 雲雀のどこが好き?風紀委員長なところ??

以前も同じような質問で答えましたが、全部ですっ!


6 雲雀が入ってるCPで好きなCPある??ある人は好きなCPを好きなだけどうぞ!

ヒバ獄だけ。
ヒバリは隼人への一本攻めですv


7 10年後雲雀好き?

財団長vv
大好きですよ///


8 今の雲雀と10年後雲雀、どっち派?理由も付けてどう?

「今のヒバリ」を推奨します。
もちろん10年後も好きですが、私の基本は並盛中でイチャつくヒバ獄なので(爆)、どうしても大人の余裕が垣間見える財団長よりも、ちょっとお子様入ってて拗ねちゃうモードも即時勃発する委員長の方がいいですvv


9 雲雀に関連するグッズとか同人誌とか持ってる?持ってる人はどんなの??

数え上げたらキリがない。
部屋、押し入れ、タンスの中はカオスとだけ言っておきます///


10 雲雀へ愛を好きなだけ叫んで下さいな

前にもやりましたが(爆)







  バ



    リ



      が



        好



          き


            だ
ァ!



・回す人がいれば

ヒバリスキーの方、ぜひぜひvvv

 

拍手[0回]

ダメだ;; 殿の「腹切れ、キサマ!」が頭から離れない;;;; orz  ヘアッ!(爆



ちびv M嬢v ぱたさんv ねこさんv からいただきました///
ありがとうございます(^^


「おもかげバトン」

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

・・・10人!?∑(°■°u
友達少ない私にはキッツイ(笑;;


ミラさん ・・・ 芸術肌の物憂げな隼人
ほむらさん ・・・ 毎日ボンゴレの為に頑張る右腕
archiさん ・・・ 隼人の事になるとどこまでも行っちゃう骸様
夏夜さん ・・・ ヒバリを毎日思っている隼人
創夜さん ・・・ 可愛い&セクシー200%な隼人///
すぎさん ・・・ カッコ良さと愛おしさと可愛さを兼ね備えてるヒバリ
ちび  ・・・  ゾロの全てが愛しいv 暴走したらもう止まれないぜっサンジ
M嬢  ・・・  俺に全部任せろいっ! 先頭切ってみんなを引っ張る頼もしい船長
ぱたさん ・・・ 酒を飲みたい、と言う前にそっと晩酌の用意をしてくれている気配り上手サンジ
ねこさん ・・・ Bになると禁断でもOKな船長

勝手にお名前出してすいません;; 稚拙文章スイマセン;;
もちろんスルー可です///


ちなみに回して下さった方々は、

ちび ・・・ ちくBでたりでなかったり天ぷらな雲雀
M嬢 ・・・ 雲雀の事になると急にムキになる隼人
ぱたさん ・・・ けだるげな雲雀さん
ねこさん ・・・ Bな船長とエロいサンジ

でしたv
うん、そんなカンジかも(爆)


バトンありがとうございました!!


もう一個v みなさんの所にあったので頂いてきましたv


「I LOVE YOUバトン」

●その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


「キミをグチャグチャにできるのは僕だけだから」


そういう意味も含め(爆)。
ストレートに。
何も歯に着せず直球勝負で(おい

・・・捻れませんでした;; だってヒバリはそういうヤツだから。ええ、そういうヤツですとも。
これが「愛している」のなら、なんて歪んだ愛情なのでしょうか・・・vv (萌える

拍手[0回]

ちびから貰いましたv
ありがとvv


『お菓子に関する指名系バトン』


Q.お菓子は好き?

甘すぎないヤツなら好きっス


Q.和菓子派? 洋菓子派??

和菓子っ。 こしあんが大好物です///


Q.好きなお菓子BEST5(ドーナツ、チョコ、ケーキ等で)

1.今川焼
2.御団子
3.まんじゅう
4.あんみつ(こしあんで
5.チョコ系


Q.好きな味は?(苺味、メロン味等で)

抹茶~~vv 抹茶味には即喰いつきっ!


Q.好きなスナック菓子は?(ポテチ、えびせん等で)

チーズ味のサッパリした系


Q.好きなケーキは?(ショートケーキ、モンブラン等で)

チーズケーキでv


Q一番よく食べるお菓子は?

最近食べてない;;;
この前柏餅食べたな~(こしあん ←しつこい


Q.自分をお菓子に例えると?

ネルネルネ●ネ~~~~ 


Q.そのお菓子な理由は?

毎日ネルネルなので~~~ orz


Qお疲れ様でした☆お菓子で思い浮かぶ人を挙げて下さい。

GWでみなさん忙しいと思いますのでアンカーで。
やってみたい!という人はぜひっvvv


ちび、最近自分が何を食べているのか数分思い出せなかったよ;;
脳トレ必須だと改めて思いました。(T▽T。。。

拍手[0回]

いつもサイトに遊びに来ていただいているtomoさんよりいただきました///
ありがとうございますvv


【リボーン☆腐女子向けバトンバトン】


Q1 こんにちわっ!リボーン好きですよね??

はい。もちろんです!


Q2 アナタが攻めキャラだと思う人を教えて下さい!(何人でも可)

ヒバリ、十代目、山本、骸、ディーノ、シャマル、リボーン、ザンザス、フラン、γ、太猿、
正ちゃん、初代、瓜(え


Q3 アナタが受けキャラだと思う人を教えて下さい!(何人でも可)

隼人、コロネロ、バジル、スク、ベル、スパナ、野猿、ヒバード(ええ


Q4 アナタの一番好きなカプを教えて下さい!

ヒバ獄ですっ!!!!


Q5 他に好きなカプは?(いくつでも可)

ムク獄、ツナ獄、山獄、D獄、シャマ獄、ザンスク、フラベル、γ野、正スパ、瓜ヒバード(えええ


Q6 瓜とバリネズミ(雲ハリネズミ)、好きなのはどっち?

どっちも好きですが、若干瓜が上ですねv


Q7 私は雲雀さんが好きなんですが、どう思われますか?

いいと思います
そのまま愛を貫いてくださいっっ!!


Q8 獄寺も好きなんですけど、どう思われますか?

いいと思います
そのまま愛を貫いてくださいっっっ!!!


Q9 ぶっちゃけヒバ獄が大好きなんですが、どう思われますか?

一生愛を貫いてくださいっっっっ~~~~~~~!!!!!


Q10 ○×○←×の横槍が好きなんですけど、どう思われますか?

私も大好きですv
横槍入ると五割増で萌えますっ!


Q11 三つ巴について、どう思われますか?

横槍とは違うんですよね?
でも大好物ですっ!!(笑


Q12 好きなカプでのリバについて、どう思われますか?

ダメェェェェェっ!!!!;;; 
ヒバ獄にいたってはリバアウトです(>人<。。


Q13 長々とありがとうございました!最後に一言どうぞ!

ビバ☆ヒバ獄!!!


Q14 他に回す方がいらっしゃいましたら、回してください!(アンカー可)

お忙しいとは思いますので、未回答&お時間があればお願いします///

・ミラさんv
・ほむらさんv
・archiさんv
・夏夜さんv

tomoさん 楽しいバトンをありがとうございました///
ぜひまた回してくださいませ(^^

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報