忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方から借りた花嫁BL小説を読み終えました。
花嫁ジャンルって読んだことなかったけど(女装はある)、いいな、花嫁w
でも私が妄想する花嫁は、

どう見ても男がウェディングドレス着てるだろ!!

的な、「お化粧したら女性に見えるw」王道とはかけ離れたマニアックな設定だったりする←
完璧にギャグ路線だけどね。
でもそんな花嫁が居てもいいと思う。
攻めが怖いくらい受けを愛しているなら何でもアリだよ、うんうん(最強じゃんw



さて、昨日サイトを縮小させていただきましたが、NOVELにありましたconcertoシリーズが未完成のままでした。
私も大好きなヒバリと隼人をこのままにしておくのは大変忍びないので、コチラはオフにして全話纏めていこうと考えております。
もちろん、桜色の完結と、高校生編(ナッポーの出番w)も。
その際、リクエストで書かせていただいたものも編集したいと思っていますので、予めご了承ください。
(「ダメ」な場合はご一報ください、申し訳ありません)


そして、何とか(色々失敗しちゃって本を見るのが怖いのですが;;;;;)1859プチオンリー様に委託販売をお願いする新刊を入稿いたしました(^^A
こちらは通販、およびスパコミでも販売させていただきます。

あ、スパコミですが先日受理ハガキが無事に届きましてwww
これで本腰が入る!!・・・ってカンジですが、高塔、私事で3月末まで全く動けず・・・ orz
4月も頭までバタバタ。
なので、スパコミの新刊は、新刊?と呼べない編集本になります、ごめんなさい(TへT。。。
その分、5/3の当日までコピー新刊を頑張りますので(笑 ←たぶん会場で製本w
にょにょにょ1859www クフフ、またしてもマニアックな設定だ(爆

自分メモとしてスパコミ新刊(予定は未定)の内容を。

①純情エゴイスト総集編
②1859 concertoシリーズ 第一章 ←どこまで収録するかは未定
③1859 合同誌コピー本 ←かなり楽しみwwww
④コードブレイカー プチオンリーお祝い突発コピー本 ←ぺらい本になるんでノベルティを考え中


9月の1859オンリーが今から萌え!!
昨年落ちてしまった(;;)RM6もリベンジ希望!!
予定が合えば冬コミにも申込希望!!!

年明け早々から妄想は尽きないですw

とりま、頭の中でウズウズしている花嫁を吐き出してきます(^^ノシ


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
////
本は差し上げますですが(って書くの忘れたかな;
が、ががんばってね・・・いやしかしマジ
本当にそうくるとおもわなかったよ(笑
ちび 2012/01/10(Tue)16:25 編集
Re:////
>ちびv

え?くれるの??
で、では遠慮なく(^^) いつも有難う、参考にさせていただきます!!

・・・はははw 初めは化粧もせず喉仏も肩幅もそのままでドレス着せてやろうと思ってますよ。
ラストはちょい花嫁らしくするけどね。まあ、ギャグ路線であれば大丈夫でしょう!(・・・大丈夫・・・だと思う←
【2012/01/12 10:27】
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報