忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M嬢より貰いましたv
絶対大好物ってわかっていて回す罪なお人・・・・・v


「三角関係バトン」



◆三角関係の話は好きですか――っ?

大好物ですよ! むしろ無いとモエられないですよ!!
そもそも「総受け」が好きな時点で、必然的に三角関係も成立すると思われます(笑
攻×受←横槍は王道でしょっ!


あ、あれ? 横槍も三角関係に入るのか??
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・;;

・・・は、入るという前提で(^^A



◆もし三角関係になるなら誰がいいですか?

っていうか既に三角関係バリバリなんですがっ(爆

復活でしたら、「1859←69」「1859←27」「1859←80」「1859←D」
もちろん全員「隼人狙いで」v

海賊でしたら、「LS←ZもしくはA」「ZS←LもしくはA」「A3←ZもしくはL」 
・・・すいません、もうカオスです orz

純エゴでしたら、「野ヒロ←秋」が一番いいですねvvv 教授横槍でもいいです///

黒バスでしたら、「黄黒←火」がよいかとvv 
でも、現時点では「黄→→→→黒」なので三角になるのか?と問われればちょっと違うような;;;
むしろ「黄→黒←火」 なのかしら?、と思ったりして(笑
ちなみに緑は外野で見学中。たぶん黒か黄を狙う(おい
余談ですが、「日→水←月」にもほんのり染まってます///(金は水の良き相談者としてv



◆それはどんな三角関係がいいですか?

横槍が受け子を思って身を退くシチュもいいですし、思いっきりヤッちまったな~的シチュでもいいですし、受け子が両方と関係を持ってしまってもいいですし。
つまり三角関係シチュなら何でもいいです(どーん



◆どんなシチュエーションのお話が読みたいですか?

あ、上で書いちゃった///
ラストが納得のいくものであれば、どんだけグチャグチャになってもOKですよv



◆三角関係になった事を知った彼らの心境を聞かせて下さい。

攻めと受けが恋人同士であれば、横槍からの猛攻(笑)に流されないようガンバリますかね。
そうでなければグラグラ吊橋状態なのかと。



◆三角関係の3Pを見てみたいですか?それはどんな展開でしょうか?

・・・・・・すいません。それはパスさせてください;;;;;
基本、恋人同士に横槍の△が好きなので3Pというのはちょっとイヤです(TT

海賊だったら有りですが(笑 ←海賊だから(爆


◆三角関係の恋敵同士が仲良くなるという、そんな三角関係は「有り」?

う~~~ん;;;;;;;;;
「無い」と思います。

船長と炎の兄ちゃんでしたら、兄弟ですし兄が大人なので仲良くなるかもしれない・・・v



◆三角関係でも、最後はやっぱり決着つけるべき?

もちろん!
曖昧なのは好きじゃありませんので、きっちり決着をつけていただきたいっ。



◆その三角関係を一言で表すなら。

「揺るがない愛」 ですかね(^▽^u

横槍に負けず絆を貫き通していただきたく・・・;;


◆最後に三角関係が好きそうかも?な方に、バトンを回して下さい。(人数は問いません)

みなさんお忙しいみたいなのでアンカーで。
チャレンジしてみたいv、という方はぜひお持ち帰りくださいませ///



横槍も△になるのかな(^^A
勘違いだったらゴメンね、M嬢/// 楽しかったですvv

拍手[0回]

PR

archiさんよりいただきました///
似たようなバトンを以前いただきましたが、確認したら内容が違っていたので回答させていただきます!


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人
結構回っているみたいなので、掟破りのアンカーで(^^A

■あなたの名前
高塔めぐみです

■呼ばれ方
めぐさん、めぐ、姐さんなど・・・
archiさんにはなぜかリーダーと呼ばれております(爆

■あなたの年齢
三十代のちょうど真ん中にもうすぐなろうと・・・

■好きなもの
ネサフ、執筆、色塗り(線画は苦手;;)
それから、音楽を大音量でヘッドホンしながら聴くのも好きv
あとはツンデレも好きv(おい
こし餡の和菓子も好きv(きいてない

■今現在の恋人は?
・・・え? それは言えない///(クスv

■好きなタイプ
ツンデレに異常なくらい転ぶっ;;;
あとは俺様なんだけど優しいとか ←・・・
腹黒なんだけど実は優しいとか ←・・・・・・

■嫌いなタイプ
空気読めない人
・・・私か(^^A

■好きな映画
「オペラ座の怪人」はバイブルとして崇めております///
少し前では「ラビリンス」 今見るとCG無なのでかなり笑える(けど大好きvv ジャレス~~~

■好きな音楽
アリプロを一日でも聴かないと倒れます;;;
PCを立ち上げると同時にジャカジャカ流し(笑
車の運転中でもジャカジャカ流し(笑2

■好きな食べ物
最近は食べ物に固執していないのだが、抹茶とこし餡には食いつく

■送り主を色にしたら?
白ですねv
フンワリと羽のイメージが・・・vvv
あの洗練された作品は、心が清くないと描けないと思います(内容はBLですが・笑)

■回す人を色にしたら?
アンカーで;;;

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
スルーしちゃってください、十代目っ!;;

回答という回答になっていない気がします;;; archiさん、ごめんなさいっ(>人<。。。
構っていただきありがとうございました///

拍手[0回]

ちびvからバトンをいただきました///
サンキュです~~~(^^


「あなた色バトン」


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪


>>やっとサイトの改装終わったv リニュOPENできたvv


>>西●屋のCMが如く、「時間がな~~い 時間がな~~い」  集中力もな~~い;;  文才も・・・n


>>「ヒバリは現実に存在しないんだよ? わかってる!?」 と娘に真顔で諭された・・・(TーT  


>>萌えが尽きないっ! ああ、楽しいvv  楽し過ぎて壊れそうvvv(手遅れ


◆最近の好きな食べ物は?

アルフォー●   


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

しつこいくらいにアリ●ロ
そしてこの前買ったサン●ラのCDvv
もしくは近藤さんのアルバムvvv
大きく曲がってヒカ碁のOP・ED

それらをエンドレスリターン&リターン

着信音ですか?
人によって分けてますよ。ちなみにちびvのメル着信は「火を噴く水上バトル!!」(爆)
タイトルだけでどんな曲かわかったら素晴らしいvvv
尚、電話着信は「激闘!ゾ/ロ&サ/ンジ」(大爆) ←メル派なので鳴らず;;


◆最近の口癖を教えて♪  

「イヒヒヒヒ」
「クフフフフ」
「ギャオス!!」
「ぐわ~~~~!!!」

人としてどうよっ


◆好きな色は?

赤と黒
赤は明るい赤じゃなくて、暗めの赤 (内輪ではピ●ハ色と呼んでいる)


◆嫌いな色は?

ピンク


◆携帯の色は?




◆回してくれた方の色は?

黒かな~、・・・と思ったけど、ここはあえてマーブル(え

色んなものを秘めていると思うのvv
全てが混ざった時、果たしてどんな色になってくれるのか(笑)
ピカ---ッ!と輝く金色を切望vv


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

何度か同じようなバトンでお名前をあげたので、ここはスルーさせてください


ちびvv
紫色でのご指名ありがと///
エロだからかと思ったら、あ、そうかっ、ヒバリの色じゃんっ(バカ
ヒバリがエロだからしょうがないよねvv ←論点ズレる

楽しかったです!
また回してくださいませませ(^^

拍手[0回]

archiさんからバトンを頂きました
面白そうな新感覚(笑)バトンです! チャレンジGOです(死語?


【復活ランキングバトン】


腐女子様専用リボーンバトンです。
自分視点で、各質問に1位~3位までランキングを付けてください。理由も書くこと!
日記を見た人が一発で趣味を把握してくれます。


▼友達にしたいキャラ
一、哲 ・・・いろいろ手伝ってくれそう(他力本願な人なので;;
二、ルッス姐さん ・・・いろいろ教えてくれそう(御洒落できない人なので;;
三、バジルくん ・・・カワイイので、ただただ愛でたいvv


▼攻めとして好きなキャラ
一、ヒバリ ・・・攻めと言ったらヒバリでしょ? 隼人の恋人って言ったらヒバリじゃないっ!
二、十代目 ・・・白でも黒でも、ヤル時はヤル男だと信じているので(笑
三、ディーノ ・・・兄貴の余裕で隼人とヒバリを翻弄しそう///
あくまでも隼人受け限定での設定でっ


▼受けとして好きなキャラ
一、隼人 ・・・他に誰が?
二、該当者なし
三、該当者なし
どうしてもなら京子ちゃんか?(NL


▼変態であればいいキャラ
一、骸 ・・・コメントするものなどない(笑
二、ヒバリ ・・・笑顔でやりそうだ、あんな事もこんな事も
三、山本 ・・・「あははっ」と笑いながら緊縛プr
あくまでも隼人受け限定での設定でっ(二回目


▼私が抱きしめたいキャラ
一、リボーン ・・・返り撃ちに合う
二、バジル ・・・愛おしいvv
三、瓜&ヒバード&バリネズミ ・・・三セットでギュッv(針刺さるから;;

隼人を抱き締めるのはヒバリだけですからっ


▼寝るとき全裸を希望するキャラ
一、ヒバリ ・・・たぶんヤツはマッパで寝ている(え
二、隼人 ・・・毎晩ヒバリに剥かれるので裸族になってるであろう、否応なしに
三、骸 ・・・コメントするものなどない(笑2
シャマルも裸族っぽい・・・・・・


▼好きなCP
一、ヒバ獄 ・・・これ程までに堕ちたカプはないですわよっっっ///(興奮し過ぎて己失い中
二、ツナ獄 ・・・すいません。密かにキてますvv 甘くてもデンジャラスでも好き///
三、γ野猿 ・・・(///// す、すいませんっ(^^A


▼嫌いじゃないんだけど…苦手なCP
一、ヒバリ受け ・・・極限に拒絶反応が出ますっ;;;
二、隼人受け以外のヒバリ攻め ・・・同上
三、5927以外の隼人攻め ・・・何故か5927はOK(笑


▼「10年後獄寺くん」に着せたい服
一、パーカーにジーンズ ・・・休日はスーツを脱いでラフでいて欲しい
二、着物 ・・・隼人流に崩して欲しい
三、何も着るな ・・・すいません(TT


▼「中学生雲獄」ソングに聞こえる曲
一、「Believe in you」 ・・・某MADより「これはヒバ獄ソング!」と決定付てます///
二、「天使じゃなくたって」 ・・・近藤さんのアルバム曲です。完全にヒバ獄ソングvv
三、「'Cause it's you」 ・・・これも近藤さんのアルバムからv 半同棲してるシチュソングですかねvv


▼「10年後雲獄」での萌えシチュ
一、会議で決裂してしまった後に、ヒバリから譲歩して和解。でもお互い素直じゃないからなかなか歩み寄れないvv
二、敵に苦戦している隼人が絶体絶命の時、どこからともなく現れ助けるヒバリ(お約束
三、十代目にからかわれて困る隼人と、骸にからかわれてキれるヒバリ(笑


▼女装させたいキャラ
一、隼人 ・・・似合い過ぎますからっ
二、ベル ・・・意外と似合いそう
三、ヒバリ ・・・たぶん似合う


▼ショートケーキの苺を最後に食べようと残していて誰かに苺を食われそうなキャラ。
一、ディーノ ・・・油断している時リボーンに取られそう
二、隼人 ・・・ヒバリに取られそう。でもその苺はそのまま口に入れてくれると思う(ただ「あ~んv」としたかっただけというオチ
三、ランボ ・・・普通に取られそうだ


▼死ぬ気弾撃ち込まれてツナのようにパンツ一丁で走り回ればいいと思うキャラ
一、骸 ・・・むしろ喜んで走るであろう
二、山本 ・・・笑顔で走りそうだ、爽やかに
三、ザンザス ・・・走ったら面白いと思う(おい


▼未成年ばかりですが…お酒に弱そうなキャラ
一、隼人 ・・・速効酔って欲しい(希望
二、兄 ・・・突然倒れそうだ
三、正ちゃん ・・・胃が弱いしな;;


▼勉強する時に前髪をヘアピンで邪魔にならないようにしてそうなキャラ
一、隼人 ・・・そりゃ公式ですから///
二、骸 ・・・ヤツならやる 「邪魔ですね、隼人クンのマネでもしてみましょうか」なんて言いながら笑顔でv

三、スク ・・・三編みにすればいい(アニリボv


▼原作からどうみても鬼畜なキャラ
一、ヒバリ ・・・鬼畜だけど隼人には甘いでv
二、山本 ・・・笑顔で腹黒いから
三、リボーン ・・・最強ブラックキャラだと信じて疑わない


▼心とは裏腹な行動をしていそうなツンデレキャラ
一、隼人 ・・・ツンデレですからv
二、ヒバリ ・・・ツンデレですからv
三、十代目 ・・・案外そうかなぁ、と


▼捨て猫を拾って世話をしていそうなキャラ
一、クローム ・・・見捨てられないと思う
二、ヒバリ ・・・無表情で拾い、自宅で愛でてそうv(ニコニコしながら
三、京子ちゃん ・・・拾うよね、やっぱり


▼コスプレ大好きそうなキャラ
一、ディーノ ・・・コスプレというよりか、どんな服でも着てしまいそうだから
二、隼人 ・・・同上
三、骸 ・・・同上(ただしマニアック系


▼女の子より男に興味がありそうなキャラ
一、ヒバリ ・・・隼人にしか興味なし
二、骸 ・・・隼人だけしか見ていない
三、白蘭 ・・・女に興味なさそうだ


▼最後に、このバトンを回して是非ランキングを拝見したい方をどうぞ。
アンカーでvv
お持ち帰り歓迎です/// チャレンジしたい方はどうぞ(^^

archiさん、面白過ぎるバトンでしたvvvv

ヒバリと隼人がラブいのは当然ですが、骸をとことん変●(笑)にしている事を自覚しました;;;
気をつけます(^^A

拍手[0回]

夏夜さんよりバトンをいただきましたv

どこかで見たな~・・・、と思いましたら9/4に回答しておりました(;;
ですが時間も経っており内容も変わっていたので、もう一度チャレンジですvvv


・あなたの本名は?

名前は一緒ですv 本名は漢字ですが(笑
PNを違う名前にすると、たぶんPNを忘れると思ったので;; 
あえて本名のままにしてみましたvv


・何型ですか?

A です。
でも母がBなので性格はBよりです。むしろAに見られず、いつもABと言われます(^^A


・動物占いは何?

たぬきでしたv
人によって化けるらしいので、良く考えれば八方美人なのではっ;;


・家族構成は?

ダンナと娘と息子。あとは淡水魚が120cmの水槽にワラワラワラワラ・・・・ (巨大プレコが主


・あなたはどんな顔?

そこらへんに転がっている顔。息子がソックリで笑える(遺伝子って怖い
あとは裸眼で0.04なんでメガネがないと昭和のコテコテギャグを発動します(爆)


・恋人いますか?

ヒバリが恋人っ!
と言いたいが、隼人に睨まれそうなので心の中で叫んでおきますvv


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

DAIGOとイッチーが好みです ←顔見るだけで叫ぶ


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)


アリプロです!
ライブは行けませんが、一日でも曲を聴かないと落ち着かなくなります;;;



・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

自室はないです。PCがあるのはリビングですが、そのリビングがとんでもない亜空間でして・・・・・・。
そういう系の人しか呼べない部屋っ!、・・・と言えばわかりますか?



・何処の携帯使ってる?

ドコモくん
まだ赤外線通信が理解できず(え


・ナンパされた(した)事ある?

大昔にあったようなないような・・・


・モノを盗んだ事ある?

ヒバリと隼人に盗まれましたけど、大変なものを


・マイミクに親友いる?

もちろんv いつも相談に乗って貰っています///


・短気?

普段ボ~~ッとしているのですが、極限せっかちなので短気と言えなくもないかと


・SとMなら、どっち?

ドM


・コスプレ好き?

見るだけなら好きv


・人生の教訓になった本は?

記憶力ないので覚えてません


・回してくれた人はどんなひと?

癒されるヒバ獄を描かれる方ですv
いつも嬉しいコメントを入れてくださり、気を使ってくれる優しさが溢れる素敵な人・・・vv
ストーカー、大歓迎です! 私もストーキングしてますのでっ(笑


・回してくれた人の色は?

オレンジ。
十代目と同じで、全てを包んでくれるイメージがv


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白≫archiさんv
黒≫ちびv ←赤にしようと思ったが●●●がチラついて(おい
赤≫M 嬢v ←黒にしようと思ったが殿カラーで(笑 
青≫ほむらさんv
橙≫夏夜さんv 
緑≫まおさんv
桃≫苺ちゃんv 
黄≫ゆずさんv
紫≫ミラさんv

サイト&今までのお付き合いよりイメージ///
「え? 何で?」と思われても寛大な御心でスルーしてください(^^
もちろんスルー可です!


夏夜さん、ありがとうございました!

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報