忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方よりバトンをいただきましたv
やった事があるような気がするのですが(笑)、強制vだったのでお持ち帰りです///

【絵描きさん&字書きさんバトン!!】

字書きとしての回答ですv


1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
好きなアーティストの曲を聴いてる時ですかね。イメージが膨らんでポンッと出ちゃいます(笑
あとは突然キャラが動き出したりするので、それを脳内ノートに書き留めておくだけですか。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
通勤時(路上で顔がニヤけてる)
PC前(音楽聴いてるから)

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

1話が長いんです・・・ orz
ワード換算ですと、52×25で12~20P(爆
最近は1週間弱くらいでしょうか・・・ ←遅っ

4.今までで一番嬉しかった感想は?
「貴サイト様の小説でヒバ獄に堕ちました!」

5.尊敬する人は?
鈴木●み先生v
あの時代設定の蜜さやエロさは見習いたいです///
漫画の方が多く読むので、尊敬する人はそちらの方がたくさんいますね~
最近では、水●せ●な先生v 樹●先生v 富士●ひょう●先生vv
二次では数え切れないです(笑

6.目標とかありますか?
読んでいる人が主人公とシンクロしてしまう。
そんな小説を書けたらいいな~・・・vv

7.今書きたいジャンルは?
もちろんBL(笑
激甘いのも激ブラッキーなのも、マルチに書ける人になりたい(;;

8.回してくれた人の作品どう思う?
アングルの鬼っ!! ←褒めてるv
とにかくキャラが男前でかっこいい//// (ハァハァv
そしてエロス!!!(ハァハァハァvvv
合体(笑)シーンでは毎回唸ってしまいます~~~~vv

9.お疲れ様でした♪
はいv

10.最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
回したような気がするのでアンカーでvv
お持ち帰りは自由です(^^


隊長としては嬉しい目標を示してくれて悦ですvvv
私も、もっともっと精進して納得できる話を書けるようガンバりますねvv
ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

方から貰いましたv
バトン回答は久しぶりですね///


【携帯一発変換&説明バトン】


単語:あ⇒ありがとう
説明:色々お世話になっております(^^A

単語:か⇒冠水
説明:今日の豪雨で、近所の地下道が水没した・・・

単語:さ⇒早速
説明:たぶん保育園絡み? 会長さんにメルした文かも 

単語:た⇒楽しみ
説明:楽しみが多過ぎて困る今日この頃v

単語:な⇒なんだい
説明:???  何だい? 難題?

単語:は⇒貼る
説明:これも保育園絡み臭い(笑) ポスターを貼るウンヌン・・・?

単語:ま⇒待たせたね!
説明:何をだっ!!(爆

単語:や⇒役員
説明:説明もメンドクサイ

単語:ら⇒来週
説明:来週、来月、来年、・・・・・・・ 高塔の予定は刻々と埋まっていきます///

単語:わ⇒忘れずに
説明:と言いつつも絶対忘れるから天才かもv


・その人の説明をつけて次回す人に回しましょう!

次 :⇒M嬢v
説明:長年の親友v オフでは売り子でお世話になってますvv

次 :⇒夏夜さんv
説明:癒しの代表格vv 絵柄も性格も優しいんです///

次 :⇒archiさんv
説明:6959に堕とした張本人(笑) 元気をいつも貰ってます!

次 :⇒ゆずしゃんv
説明:ソ~~~~~キュ~~~~~~ット!!!!(大爆) ハグしてぇっ!!!(><

もちろんスルーOKですvv
つまらん携帯でゴメンよ、相方;;;;;;

 

拍手[0回]

ほむらさん宅で強制バトンを発見しました(笑)
攫って行きますねvv


【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

『G-highest』(ジーハイエスト)


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来は以前も書きましたが、どうしても隼人のBDにサイトを開設させたくて、
「サイト名どうしよう;; どうしよう、決まらない;;; う~~ん・・・ う~~ん;;;
・・・・・・ええいっ! 『隼人っ! 最高っ!!』でいいやっ!!」(@◆@///。。。
そんなカンジで(^^A

当時メインサイトが別でしたので、そっちでバタバタしていたら時間がなくなった結果です orz
安易でしたが、まぁ、間違ってはいないのでっ!(爆
タイトル歴? 開設してから1年8ケ月が経過しましたね・・・ ←しみじみ中


3.HN
高塔めぐみ


4.由来、HN歴、以前のHN
これも以前書きましたが(笑)。
小学校時代から使っている年季入りまくりのPNです;;
高い塔のようにどこまでも行け~~~~♪的な(笑)
めぐみは本名。


5.HPまたはブログを作ったきっかけ
友達がリボ好きで、「リボって何ぞ?」と単行本を読んでから一気に転落っ!!
隼人に一目惚れしましたvvv
当時はワンピが主サイトだったのでサブサイトでしたが、昨年の8月にワンピサイトを閉鎖してからこちらがメインに。
そして今年の4月にワンピとエゴと黒バスも合わせた「何でも来いサイト」になりました(^^A


6.中心となっているもの
ヒバ獄の小説。
とにかく甘くて甘くて「オマエら果ててしまえっ」と言いたくなるくらい甘いヒバ獄が好きですvv


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルをモットウに;;
あと小説ページは読みやすいように、かな?


8.相互様について
拙宅の名前を置かせていただき本当に恐縮の嵐です(><。。
先方様から遊びに来てくださった方をガッカリさせないようにしたいです・・・


9.片道様について
フリーに甘え敬愛する方々をお迎えさせていただいております///
本当に好きなサイト様ばかりで、毎日悶絶しておりますっ。


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
今はないですね


11.頑張っていること
え;;;;
そんな殺生な質問をしないでください orz
はい。色々頑張りますっ。精進させていただきますっ;;


12.今までで嬉しい(かった)こと
私の小説でヒバ獄に転んだ、というコメントをいただいた時vv
私の小説を漫画にしてくださった時vv
私のサイトにお越しいただいているというだけで嬉しい///


13.今までで哀しい(かった)こと
すぐ忘れるから思い出せない(笑


14.バナーについて

数ばっかあります。すいません///


15.特に見て欲しいところ
各ジャンルのカプがアフォなイチャコラをしているところ、とか?


16.今までを振り返って
前サイトから運営をしてもうすぐ2年半。
よくぞ続いてる;;と焦る、己に。


17.これからの意気込み
自分でも驚くような小説を書きたいです!


18.来てくださってる方へ
遅筆サイトですが、宜しければまた遊びに来てください///
心よりお待ちしております!!


19.ありがとうございました
こちらこそv


強制とはありますが勿論スルーOKですv

拍手[0回]

もう一個ほむらさんから頂きましたv
いつも構ってくださりありがとうございます///


【雲獄*選択バトン】


雲獄好きな其処のアナタ☆

雲獄バトンやりまSENKA?

AorBで選んで下さい!


A 『ふん、良い加減認めたらどう?
   君は僕の玩具(恋人兼犬)だよ』鬼畜全開な雲雀様!
B 『どんなに人を咬み殺したって、君だけは大切にするから‥‥‥!』
   獄寺君にだけは優しい雲雀様!

表面はA、でも内面はBでvv
ヒバリはツンデレなのでっ(爆


A 『五月蝿えよ雲雀!果てろ!俺は十代目の右腕だ!』
   ベッドの中以外ではツンツン全開な獄寺君!
B 『っ!ひばりぃ‥‥‥好、‥き‥‥‥好き、だ!‥』
   素直に純愛な獄寺君!

最初はA、でも最後の方はBでvv
隼人もツンデレ大全開でお願いしますっ!!


A 『ああもう隼人の顔はエロ過ぎるねぇにゃんにゃんしない?
   え?やだ?仕方無いなぁ使用済みパンツで手を打つよ』
   何処ぞのパインとキャラ被って無いかい?変態雲雀様!
B 『ちょ、ちょっとちゃんとパジャマ着なよね!そんなに肌だしてっ!』
   ヘタレで中二病ですか!?な雲雀様!

あははははは!!!
Aは無いな;; ヒバリのプライドが許さないだろう。
絶対的にB (拙宅には平気でいるし)


A 『また咬み殺して来たのか?大‥丈夫‥か?
   ‥‥け、怪我しても知らねぇかんなっ』
   ツンデレラ!な獄寺君!
B 『ふぇ?なんでノースリーブ駄目なんだ?野球馬鹿が危険?なんだそれ?』
   惚け惚け天然な獄寺君!

AもBもお願いしますっ!!
何せ隼人はツンデレ大全開(二回目)ヤロウなのでAもあるし、
天然姫なのでBもあるっ。


お疲れ様でした!
誰かに回してみましょー☆

お持ち帰り自由ですv
やってみたい!、という方、どうぞ(^^

拍手[0回]

ほむらさんより頂きましたv
ありがとうございます///


【獄寺受け愛バトン(腐向け)】


REBORNの獄寺総受けを愛して止まない方へのバトンです♪
とにかく獄寺総受け愛をぶちまけましょう!!


1,まずお名前と獄寺をなんと呼んでいるか教えて下さい。

高塔めぐみですv
「隼人」って呼んでます。たまに「ごっきゅん」とか・・・


2,一応確認ですが…獄寺受け好きですか?

大好物ですっ!!


3,獄寺はヒロインポジションだと思いますか?

え? 公式じゃないんですか??


4,獄寺受けで一番好きなCPは?

ヒバ獄ですってばっ(笑)  
壊れるくらい好きで愛してますv


5,好きなら〇、普通なら△、苦手なら×、
 考えた事無かったら?でお答え下さい。また追加CPがあればどうぞ。


ツナ獄→○(実は2番目に好き)
リボ獄→×(リボーンさんはカプとしてカウントできない・・・)
山獄→△(当初は8059だったんですけどね;;)
雲獄→◎(五十マルくらいでも足りないv)
骸獄→○(最近赤丸急上昇v)
了獄→×(お兄さんはカプとしてカウントできない・・・)
ラン獄→△(ラン→獄で可愛い内容のものなら何とか;;)
シャマ獄→○(意外や好きですv)
D獄→○(ヒバリが絡むのが大好物)
フゥ獄→×(へ? あるんかい、そんなカプ;;)
バジ獄→×(あまり接点ないし、バジルは親方様とg)
ザン獄→×(ボスは鮫オンリーでv)
ベル獄→○(好きですv でもフラベルの方がもっと好きですvv)
ロン獄→×(存在すら忘れていた ←失礼)
柿獄→×(柿ピーはノーマルでいて欲しい)
γ獄→○(こっそり好きv でもγ野の方がもっと好きですvv)
持獄→×(一瞬誰だ?と思った・・・ ああ、センパイか・爆)
草獄→×(ヒバリが黙ってませんっ!)
瓜獄→△(擬人化したらイケるかもv でも瓜ヒバードの方がもっと好きvv)

追加CP→ ビア獄で(おい


6,獄寺争奪戦、誰が勝ちそうですか?

そりゃぁ十代目の圧勝でしょ! 公式カプですから(爆)
でも私はヒバリが最終的に奪還すると疑いませんっ。
怒りながらも隼人だってそれを望んでいるはず・・・vv


7,獄寺攻めは有りですか?

ツナ限定でなら;;


8,女体化、幼児化、獣化有りですか?

読み専で;;
女体化以外なら書けなくはない、鴨?


9,貴方にとって獄寺受けとはなんですか?

モエの原動力!!


10,獄寺受けの魅力を語って下さい!!

多種多彩なカプを作れるところですかね~
ほむらさんも書かれてましたが、攻めによって性格が変わるのが魅力的ですv
ツンデレの代表者ですからねっ!!(爆


お疲れ様でした!
同じく獄寺受けを愛して止まない方に回して下さい。


では・・・
・archiさんv
・夏夜さんv
・碧月さんv

ここを見ていてお時間があればお願いします(>人<v


隼人総受けが好きですv
でも、体を繋げるのはヒバリさんだけがいいですっ(笑) ←横槍スキー

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報