忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびvからいただきました!
ありがとv



【ヲタバトン】


指定は「ヒバリ」です!ヨホホホv


※やはり壊れております。警戒発令中~~~~Vv



■ある日、「ヒバリ」が家の庭に生えていたらどうする?


生えてるの!? 普通に生えてるの!? (首だけ出してるイメージ;;
と、とりあえず驚くけど抜く! 化石発掘が如く丁寧にかつ慎重に!!



■「ヒバリ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


うん。たぶんこっちがワタワタしてる間に自力で出るよ(爆)
って、マッパかよっ!!///
「お、お、お隠しなさい!」
とダウンコート(只今1月)でガードするけど、・・・・・・本能的にB地区隠して下隠さないかも(おい



■服を着た「ヒバリ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞv こんな家で申し訳ないですが;;;


■「ヒバリ」は、お腹が空いたので、何か作ってくれといいました。何を作る?

私に食事を作らせるとはチャレンジャーな男(笑)
ここはイタリア繋がりでパスタをvv(カルボでええか?



■お腹いっぱいになった「ヒバリ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

た、只今湯たんぽをっ(笑)
お布団を温かくさせていただきますっ! 何なら私の体温でm(殴


■ぐっすり眠っている「ヒバリ」。どんな寝言を言ってると思う?

物音立てるなよ~~~;; 即効起きてフルボッコになるぜっ!
寝言は、やっぱり、「・・・隼人・・・、咬み殺す・・・」を我所望すっ!!
咬み殺すはもちろんアッチの咬み殺すで~~~~Vvvv(壊



■やっと起きた「ヒバリ」は、寝ぼけているのか、あなたに抱きついてきました。どうする?


ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!Σ(T▼T。。。 (毎度の咆哮
私は隼人じゃないっす!(でも匂いは嗅ぐ ←ちびと同レベル
私は隼人じゃないってば!(でも一応抱き締め返す ←ちびよりヒドイ



■「ヒバリ」は、寝ぼけて抱きついてしまったことをお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?


咬み殺してくださいっ!!!!!
(ドM魂~v 悔いなしっ


■「ヒバリ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


「じゃぁね」

礼なんて言わないさ、ヒバリだもんv
でも軽く微笑んでくれるだけでいいvv それだけで鼻血&吐血のまま丼メシ5杯はいくからっ!
そして、道の向こうで呆れてる隼人がいたらプラス10杯で!!(食い過ぎ



■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

・M嬢v ・・・ とうぜん「カカシ」で
・ゆずさんv ・・・ フフフv「サンジ」で
・ミラさんv ・・・ 同じく「ヒバリ」で
・ほむらさんv ・・・ やっぱり「ヒバリ」で
・碧月さんv ・・・ もちろん「隼人」で




もちろんスルー可ですv
よろしければお願いします!!

拍手[0回]

PR

ぽんさんからいただきました///
高塔の名前をあげていただきありがとうございますv

「RPG連想バトン」

<ルール>
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


騎士 ・・・ ほむらさんv&ぱたさんv&カカオさんv(清廉潔白のイメージから)

見習い剣士 ・・・ 鏡花さんv(カワイイから)

黒魔術師 ・・・ M嬢v(他に誰がいる?)


白魔導師 ・・・ まおさんv&まりのさんv&日和さんv(癒されるし頼りにもなるので)

格闘家 ・・・ ぽんさんv(他ジャンルを同時にこなすファイト精神に敬意)

盗賊 ・・・ ミラさんv(私の心をいつも盗むから)


忍者 ・・・ 夏夜さんv(私の心にスルッと入り込みv)

弓使い ・・・ みやさんv&SOUさんv&芳賀さんv(弓道している姿が似合いそう)

召喚師 ・・・ archiさんv(6959を召喚させたから・笑)

エルフ ・・・ 碧月さんv(可愛いイメージがあるから)

姫君 ・・・ 苺ちゃんv(そのまんまだ)&ゆずさんv(姫だろ?)


王子 ・・・ ちびv(「俺についてこい!」的リーダー格なのでv)

神 ・・・ 中埜様v(敬愛してます///)&kantaさんv(愛してます///)


勝手にお名前を出してすいません;;
もちろんスルーしていただいて構いませんので(TT

ちなみに、ぽんさんからは「騎士」の称号をいただきましたv
白馬や白い鎧(輝●帝!?)が似合いそうだから・・・という事ですが・・・。
ここでも騎士!!(爆) どんだけ勇ましいのか、私っ(大爆)
恐縮ですっ(>■<。。



 

拍手[0回]

もう一発v
1859net様にて、こうさんより頂きました///
ありがとうございます(^^


「絵師バトン」

・・・・・・私は絵師になるのか??(TーTu


※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。



☆格好いい
ちびv (ど~してあんなに男前に描けるのくわっ///
まおさんv (あのコマ割の間が堪らないですv

☆可愛い
苺ちゃんv (でも絵はスタイリッシュ!
ゆずさんv (でも絵はエロスv
碧月さんv (モーモーが頭から離れない///
優理さんv (ネコ化が涎ものですv

☆お洒落
こうさんv (漫画のテンポが素敵でお洒落v
archiさんv (1859&6959の神っ! 崇めてますv

☆個性的
俺だっ (°■° てんぷらヤロウ・爆

☆萌え&尊敬
中埜様v ミラさんv 夏夜さんv チコさんv
すいません。私如きがお名前を挙げまして・・・ orz
極限一方的に愛を叫びまくってますっ!!!


1.お名前は?
→ 高塔めぐみです

2.差し支えなければ年齢を
→ 一昨年はゾロ目で、その前は眉毛クルクルコックさんでした(笑) 

3.絵師歴は?
→ 絵師なんて呼ばれる身分じゃござんせんっ
   サイトでお絵かきを始めたのは、2007年の3月2日から(爆)
   その前は思いっきりアナログでした・・・ ブランク10年(^^A

4.主に描くジャンルは?
→ 現在はリボと純エゴとオリジと、たまにワンピv 
   大昔だとカオス・・・(トルー●ー、芸能、シュラ●など)

5.デジタルですかアナログですか?
→ デジタル100%

6.デジタルでよく使うソフトは?
→ フォトショオンリー フォトショップエレメントだったかな?(良く見てない人

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
→ パソコン周りにペンタブ一式

8.主に使う紙は?
→ 紙は使いません

9.参考にしている本はありますか?
→ ないっす

10.これからどんな絵を描きたいですか?
→ もう少し男前なイラストを描きたいです;; もしくは開き直って極限エ●スなものを(笑)
   どちらにしても画力からの問題ですね、あはは(^^A


イラストを描かれてる方は絵師とカウントさせていただきましたvv
スルー可ですv 宜しければお願いします!!
 
こうさんv 恐縮過ぎるバトンをありがとうございました(>人<。。

拍手[0回]

ほむらさんよりバトンを頂きましたv
ありがとうございます!

バトンにタイトルがないので「無題バトン」で(笑)


1:回してくれた友人は?

ほむらさん///


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

M嬢v
まおさんv
ちびv
ゆずさんv
苺ちゃんv
ミラさんv
archiさんv

時間があって宜しければお願いしますvv
もちろんスルー可です!


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

M嬢v
流石に付き合いが長いだけあって、私の強烈なるボケを軽くスルーorするどくツッコミしてくれるv
こんなヤツを見捨てないだけでも、大変有り難くそして面白い///
イベントでは、いつも神業的売り子様になってくれてありがとvv
戦力外は大人しくしております(^^A ←努力する気ないのくわっ


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

まおさんv
ぜひぜひ結婚してくださいっ(>人<。。
料理できないダメなヤツですが、まおさんができるからv(おい
何も言えないダメなヤツですが、まおさんが言ってくれるからvv(おいおい
まおさんだったら三歩下がってついて行きます///


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ちびv
・・・リアルっすか?(笑)
お互いやりたい放題かもしれないけど(^^A
持っていない点を補充し合って精進して行きたい、共に。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

私がブレイクダンスを踊れないっ(爆)


7:超能力が使えそうなご友人は?

何となくゆずさんv
あの超絶可愛さ&優しさ&素晴らしさは、もしかしたら超能力も使えるのではと思えるくらい尋常じゃないっ。
(褒めてますよ///)


8:カワイイ!なご友人は?

苺ちゃんv
しつこいくらい言ってますが、苺ちゃんは可愛いんですって///
姫なんです。でも女王様でもあるんです(笑)
可愛い=苺ちゃんですvv 誰が何て言おうとっ。


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

ミラさんv
お仕事が忙しい中、萌えMAXなヒバ獄漫画を描かれていて・・・。
私で宜しければ背後からそっとお茶を差し出しますから/// いえ、差し出させてくださいっvv
そのまま製作工程をガン見・・・(笑)


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

archiさんv
若さに便乗して(笑)私までハッチャケる事ができそうです///
冥土さんでお願いしますvv 私はもう着られなくなったピンハを持って、・・・持つだけで(^^A


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

ほむらさんv
私もまったりとvv
できれば食事中心の旅行をお願いします(笑) できれば刺身系を・・・v


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

ハグと言えば、ゆずさんv まおさんv 苺ちゃんv


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

M嬢 ・・・ 猛獣使い
まおさん ・・・ 勇者
ちび ・・・ 宣教者
ゆずさん ・・・ 踊り子
苺ちゃん ・・・ 踊り子2(ゆずさんと一緒にv
ミラさん ・・・ 錬金術師
archiさん ・・・ 吟遊詩人
ほむらさん ・・・ ナイトでv

ちなみに、私はほむらさんのナイトでしたvv
白馬を調教せねばっ!

楽しいバトンをありがとうございましたvvv

拍手[0回]

苺ちゃんから貰いましたv



送り主バトン  

  送り主について教えてね!
  アンカー禁止!
  指名されたら必ずやる!
  題名は男性から回されたら「子犬拾いました」
  女性から回されたら「子猫拾いました」と書くこと

 

■送り主の名前は?

苺くっきー様v

 

■知り合ったきっかけは?

昔過ぎて忘れた(笑)
確か、某サイト様経由で繋がったか・・・
その前に茶会で何度か会って繋がったか・・・

付き合いが濃すぎて忘却の彼方に;;(おい

 

■どんな関係?

1859仲間ですv
多ジャンルでバッティングしているので(笑)、様々な話ができる貴重な存在でもありますv

 

■送り主は年上?年下?

下ですv

 

■送り主すき?どうでもいい?

愛してます(照///

 

■送り主の好きなところは?

可愛い顔して、可愛い声して、素敵センスをして、

思いっきり変態なところっ(どーん

そのギャップがまたいい///
素直で優しい彼女は、私の憧れでもあります。

 

■第一印象は?

ま、眩し過ぎる程可愛い子がキタ------!!!

 

■今の印象は?

変態だけど、それでも可愛いよ~~~~~vvv
↑失礼だなっ

 

■イメージカラーは?

もちろんピンクv

 

■会ったことある?どんな人だった?

ありますv
だから変t(殴

ウソv
いつも笑顔でスペに飾っておきたいくらい可愛い(何度目

 

■声聞いたことある?どんな声?

めっちゃ可愛いよ~~~~~~vvv
何回言っても言い足りないくらい、可愛いんです!全てがっ!!

「可愛い」という形容詞は苺ちゃんの為にあるっ(断言

 

■送り主のことなんて呼んでる?

苺ちゃんv

 

■送り主からなんて呼ばれてる?

めぐさん 姐さん

 

■送り主に一言!

毎度バタバタ&ワタワタしてスイマセン;;
一人で設営できるようにガンバリます;;;;;
こんな私を見捨てずにいてくださいませ(>人<。。


■次に回す5人

ミラさんv

ほむらさんv

鏡花さんv

碧月さんv

ノナさんv


もちろんスルー可ですv
まだでしたらお願いします///


久し振りのバトン楽しかった!
苺ちゃん、ありがとvvv
 

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報