忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 「喝っ!」



詩絵里さんよりバトンをいただきました。
二つも溜めてしまい申し訳ありません;;



********************

【カテゴリ正しくバトン】


●ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
・雲獄(復活)
・ルサン(海賊)
・黄黒(黒バス)
・野ヒロ(純エゴ)
・当秀(侍)

侍のカポは殿堂入りですv


●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
しつこいくらい吼えてますが、「ツンデレ同士」「年下攻め」
これが入るとかなり萌えます///


●ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ロリロリの女体化、愛のないDV&鬼畜


●ぶっちゃけ萎える理由は?
痛々しいシーンで一気に急降下;;;
愛がなくちゃね、愛し合うのが前提ですヨv


●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
愚問


●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
かしこそう、真面目そう、礼儀正しそう、
・・・高塔にないものをたくさん持ってる方です(TーTu


●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
お忙しそうなのでスルー可ですv
・ちびv
・M嬢v
・ゆずしゃんv
・archiさんv
・小雪さんv



********************

「口調バトン」

@ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


+)指定キャラ→「ディーノ」
・・・うはっ;;;


+)名前は?
高塔めぐみ


+)バトンを回す人を5人決めて
忙しいだろうからスルー可だぜっ
・ちびv
・M嬢v
・ミラさんv
・夏夜さんv
・征那さんv


+)5人のイメージできる動物を書いて下さい
動物? そうだなぁ、俺のイメージだとこんなカンジかな?

・ちびv → ライオン(子供に優しいしな
・M嬢v → ネコ(オシャレだし クジャクよりかコッチだろ?・笑
・ミラさんv → ネコ(お嬢様なカンジ、シャムネコっぽいな
・夏夜さんv → ウサギ(アンゴラウサギみたいに、フワフワして優しそうだぜ 
・征那さんv → シカ(会った事ないけど、スラッとして機敏そうなカンジがするしな


+)罰ゲームを決めて下さい♪
はははっ! 罰ゲームなんて決められねぇぜ


+)5人は自分のことどう思ってる?
どうだろうな、嫌われてはいないと思うけど
あ、約一名には「シッカリしろ!」と思われてるかもしれねぇ


+)5人との出会いは?
M嬢は中学からのリア友だぜ
ちびは海賊サイトで俺からプロポーズしたんだv
他の三人は復活サイトで出会ったんだ、ネットってスゴイよなっ! ロマーリオもそう思うだろ?


+)5人のいいところを書いて下さい
優しいところ、俺のワガママを聞いてくれるところ、捨てないでくれるところ、・・・かな?///


+)この5人と今後どうしていきたい?
ジャンルが変わっても仲良くして欲しいぜ


+)5人とは喧嘩したことある?
M嬢ならリアルにあるけどなっ(笑) 他はないぜ


+)指定
・ちびv → マリモン
・M嬢v → 兄
・ミラさんv → 骸
・夏夜さんv→ 隼人
・征那さんv → 恭弥

もちろんスルー可だ、時間があったらヨロシクな!



********************

以上です。
ディーノさん、難しいっす;;;

詩絵里さん、ありがとうございましたvvv

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
むふふ///
バトンありがとうございます!!
ぃ喜んで、いただいていきま~す(≧▽≦)
ゆず 2010/01/29(Fri)21:56 編集
ふへへ///
お持ち帰りありがとうございます!!

またゆずしゃんとお会いしたいですvv
【2010/01/30 04:34】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
休息&勉強中    HOME    10秒。

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報