忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびからいただきました(^^
超お久しぶりのバトンですv


みた人はコメ残して自分もやること
 
絶対強制!!(^^){OK?
 
タイトルは“別れた”“記念日”
 
 
●使用中のアドの意味は?
旧サイト名

●現在の着信音は?
電話は「孤高のプライド」
メールは「走れ」

どんだけ1859ww
 
●現在の待受は?
イッチーv
 
 
 
自分の携帯で入力して1番最初にでてきた文字を書こう!!
 
 
あ>朝まで
か>花粉症 
さ>咲きます
た>只今
な>なっちまった
は>花見
ま>まただ
や>ヤバイ
ら>ライオン
わ>わぃ
を>を
ん>んですけどね

全体的に花粉症&余震ネタ・・・( ̄▼ ̄u



 
恋愛バトン
 
【タイプ偏】
 
髪型→襟足がちょっと長め
髪色→黒髪
格好→学生服と和服に弱い
体型→スリ筋(笑
性格→ツンデレ推し!!
SかM→どSに惹かれる
 
 
 
【色々偏】
 
*一途ってどう思う?
ヒバ獄みたいな関係の事? もちろん大好物(違

*チャラいってどう思う?
コックレベルのチャラさならおkv
 
*血液型は気にする?
全然しない
 
*サイト運営歴はどのくらい?
旧サイトを入れたら5年目
 
*名前の由来は?
G-highest = 獄寺、最高!! ←安易
どうしても9/9に開通させたくて慌てて決定させた、9/8に(笑 
 

 
これから先は質問は消してね!
 
A:既に引退されている方;;
B:M嬢
C:archiさん
D:苺ちゃん
E:Meetarowさん
F:詩絵里さん
G:ちび
H:柚しゃん
I:自分か・・・?
J:ねこさん
K:みろくさん
L:ちび
N:由高さん
O:柚しゃん
P:ヒバリ&船長w
Q:自分だろうw
R:ヒバリと隼人で間違いない!
T:両方共まおさん
U:長年連れ添ったM嬢
V:意外とザキあたりがw
W:ちび
X:苺ちゃん
Y:小雪さん
Z:三次元だったらイッチーで(おいっ
 
 
では正直に見た人全員やること!
絶対だから(;゜Д゜)
嘘つきは嫌いっ
見た人はコメ見たらバトン送ります。
 
 
-----------------------
 
 と書かれていますがコメしなくてもご自由にどぞw(規則違反v
もちろんスルーでも

ちび、ありがと(^^


シークレットの内容(反転)



A:1番最初にお友達サイトになった人
B:楽しい
C:楽しそう
D:かわいい
E:頭良さそう
F:頼れる
G:テンション高い
H:癒し系
I:おもしろい
J:さみしがり
K:趣味合いそう
L:尊敬する
N:最近お知り合いになった人
O:服お洒落
P:かっこいい
Q:つっこみたくなる人
R:一途
T:女らしい、男らしい
U:絡みやすい
V:体育好きそう
W:才野ある
X:うたうまそう
Y:料理うまそう
Z:つきあいたい
 

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いやっほー!!
↑自分なりにテンションあげてみた(え?
なにか褒められすぎて怖いw
なにかあるのでしょうか(なにがだよv
ちび 2011/04/11(Mon)00:01 編集
Re:いやっほー!!
レス遅れてゴメンね;;

いや、ヨイショしてないよww
いつも「凄いな~」と思ってる^^
【2011/04/13 10:28】
ご無沙汰してましたw
ご無沙汰してましたww
来てはいたんですが・・・コメ等は残さなかったので。

遅くなりましたが、計画停電で大変だったんですね。
もう落ち着いたんでしょうか?

私は住んでるの西のほうなので震災の影響はほとんどありませんでした。
申し訳ないくらいに変わらぬ日常を1859妄想して過ごしてます。

で、バトン見たので自己申告しにきましたw






由高 URL 2011/04/24(Sun)21:29 編集
Re:ご無沙汰してましたw
由高さんv

こちらこそ御無沙汰しており申し訳ございません><。
リクも滞り・・・;;
本当に土下座ものです。もう少々お待ち下さいませ////

計画停電はですね、回数こそ少なかったのですが朝と夜はキツかったですね。
しかもいきなり落ちるからめっさ怖い(笑
今は中止になってますが、これから夏になって再開するのかと思うと脱力してしまいます(暑さに弱い)
まあ、その時はその時で(^^)というカンジで、これからも負けずに1859妄想していきますねw

バトン、宜しければよろしくお願いしますv
【2011/04/26 09:06】
トラックバック
この記事にトラックバックする:
色塗り完了    HOME    0505FESTA!!

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報