忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりロム専になっておりました(笑)

今日から10月ですね。
RM5まであと10日ですよ、クフフww
(リボコン当日だという事は不参加なのでスルー、哀しいから;;)

さて、9月は相変わらずの亀更新が更にドン亀になってしまし申し訳ありませんでした。
えっと、10月もやっぱり忙しくて(;;)ドン亀継続になります。消息不明ですいません、すいませんっ(><。

でも4周年の企画だけはど~~~~してもやりたいので(笑)頑張っちゃいます!!(^▼^)/♪

RM5で予定をしていた獄ヒバ本。
コチラを自家通販のみの取り扱いで発刊させていただきます。
内容は大人獄ヒバのシリアス。かなりのシリアス(爆)
暗い話がダメな方、そしてヒバ獄しか受け付けない方は、ご遠慮くださいませ。
R18指定なので、当然「獄寺×雲雀」のエチもありますww クフv

それと、TOPに素敵企画様サイトをお迎えさせていただきました。
来年早々に開催される、福岡1859プチオンリー様と、来年発刊を予定されております風獄アンソロ様。
プチオンリー様には委託で参加したいと考えております。
RM5で温めていたヒバ獄本がありますしww
それと風獄アンソロ様、こちらに恐縮ながらも参加させていただくこととなりました
<(_ _)>
微力ながらも頑張ります!!
というか、他の方々の風獄が大変っ気になるのですが・・・/// (場違いじゃないだろうか

そんなカンジ(笑)で来年早々までリアも含めてパッツン状態ですが(毎年恒例)、何とか時間を作ってサイト更新も・・・行きたい(希望系)・・・ ←急に弱気

無理はしない、無理は(^^

気長にお付き合いくださると嬉しいですv
とりま、桜色と20万打・・・ですよね(^■^u



**********
9/24 18時に拍手をありがとうございました! 御礼が遅くなり申し訳ございません。


**********
メルレスです

>ハヤトスキーさんv

お久しぶりです。その後お変わりありませんか?
はい、今年も獄誕も迎えました!! 一緒に愛を叫びましょう!!!

「ハッピーバースディ隼人!!」

もちろん、今年もヒバリとイチャ誕だったんでしょうね。ワオワオw

あ、拙宅の獄誕SSにも嬉しい感想をありがとうございました。
とりあえずバカップルを書きたくて、甘ったるいお話にさせていただきました///
気に入っていただけて嬉しいですv

なかなか更新できませんが、またお時間ができましたらぜひ遊びにきてください。
両手を広げてお待ちしております!!







拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報