忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は冬コミ一日目ですねw
高塔はお留守番組です。てか、昨日で仕事納めだったのに今日も午前中行くという罠が発生しております;;
会社の大掃除に気合入れすぎて腰痛くしたというのに、トホホ☆ ←変なところで頑固

でもって、明日の午後から旦那の実家に1/1(たぶん1/2になる・・・)まで帰省とかねwwwww

原稿終ってないってばよっ orz


まあ、風邪もほぼ完治しましたので(トローチ鬼盛)、あとは時間との戦いで1859プチオンリーの新刊作業を・・・。
スパコミの原稿もね、復活、エゴ、C:Bとたくさん出したいし、1859オンリーもRM6も参加したいし、花嫁オリジも書きたいし、その前に年下攻めリーマンも書きたいし、

卒対委員会とか中学入学準備とかもあるけど(;;)、

どMで貪欲ですからね、やりたい事は全部やりますよ。


どれだけこなせるかが問題ですが(そこがジレンマ・・・





そして、これが今年最後の日記となります。
2011年は激動の年でしたね。まさに「絆」の大切さを改めて問う一年だったと思います。
来年は良き年になりますよう、心から願いたいです。

皆様には今年一年お世話になりました。
来年は心機一転で頑張りますね(^^A

それでは良いお年を。


**********
12/26 11時に拍手をありがとうございました。


拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報