忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※5/11午前9:00までにいただいた通販のお申し込みにレスをさせていただきました
未着の場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします


『Last egoist』は再版予定数になりましたので、完売とさせていただきます。
ありがとうございました。


思っていた以上の注文数に、「ヒロさん人気はまだまだだなw」と自分の事のように嬉しくなりました。
純エゴは今後執筆する予定はありませんが、ヒロさんLOVEな気持ちは変わりません。
他マスター様の素敵作品を、これからも楽しみにさせていただきます。




拍手[0回]

PR
サイトの更新がなかなかできず申し訳ありません(><。
只今原稿と、子供らの夏休みの宿題と(25日から学校・・・;;)、その他もろもろでΣ(T■T。状態になっております。


10月になったら色々楽しい事があるんで♪
それを糧に8月、9月を乗り切りたいと思いますw



**********
8/18 11時に拍手をありがとうございました。

拍手[0回]

今回の地震にてお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、被災に合われた方々にお見舞いを申し上げます。



高塔は無事です。
みなさまは怪我などされてませんか? 心配です。

発生時、たくさんのマスター様から安否確認のご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます。
嬉しかったです。



私が住んでいる地区は震度5強でした。
仕事中だったので机の下に体を入れ、脚を抑えて大きな横揺れに耐えました。長い揺れでした。

幸い怪我もなく被害も少なかったです。

リビングに棚から落ちたものが散乱したのと、台所が水槽の水でビチャビチャになった程度です。



夜は断続的な余震に全く眠ることができませんでした。
(金曜日も土曜日も寝ていません)

地震警報がテレビと携帯で鳴るたびに、寝ている子供達の身の安全を守ることだけで必死でした。



物資も不足しています。

水はもとよりジュース、パン、納豆、ハム・ソーセージ、トイレットペーパー類、カップ麺など。



でも、まだ食べ物はある。

家族だって無事。

避難生活をされている方々の事を思えば、これくらい我慢するのは当然です。





今日から計画停電が始まります。

すでに心身ともに参ってますが、負けずにガンバリたいと思います。

 

拍手[0回]

携帯、電話が繋がらず、やっと今記事を書くことができました

高塔の地域は震度5強でした。余震が続いてますが、だいぶ落ち着いてきています

今夜は寝ずに大きな余震に備えたいと思います


あ、また余震が

船酔いみたいになって気持ち悪い

拍手[0回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報