忍者ブログ
家事に育児に仕事に腐萌妄想にとアレコレ奮闘中
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新が一年前という失態・・・。


こちらでは大変ご無沙汰をしておりました。
G-highestの高塔めぐみです。

昨年は私用でばたついており、腐る時間もほとんどない状態でした。
それでも、ペダルの東巻に転んでみたり、サイコパスのポニギノに絶叫したりと、こそこそと水面下では萌えをかき集めておりました(笑)

今年に入って、やっと落ち着いてきた、&、素敵企画様が目白押し!ということが続きまして。

そんな訳で(笑)相変わらずの亀活動ですが、イベント参加に復帰する運びとなりました、ヤッター!
皆様ありがとうございます、本当にありがとうございます!!!(東西南北に深く御礼)


まずは、第一弾(笑)のお知らせです。
直前になってしまいましたが、5/10(日)にインテで開催されます「GLC3」に参加させていただきます。
大阪までは行けない状況なので、高塔は当日スペにおりません。
ですが、ゾロサン新刊はご用意させていただきました。

【6号館A R05b】
ONEPIECE合同サークル「piacere nero」

高塔新刊・ゾロサン小説『自転車屋さんの恋』(P76・A5・¥500・R18指定)

2008年に自サイトにて掲載したお話を完全改稿いたしました。大手自転車メーカーの営業マン・ゾロと、亡き祖父の形見である自転車屋を経営しようとするコック見習い・サンジの恋物語です。内容はシリアス7:ギャグ3くらい。営業部長のシャンクス、同僚のエースも登場します。

お品書きURL :   http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50249879


尚、7/10GLC4で開催されます、素敵企画「世にも奇妙なルサン」様のフライヤーをお預かりしております。
ぜひ、スペにてお受け取りください。
宜しくお願いいたします。



次回は、7/5のビックサイトにて開催されます「復活祭!」に参加を予定しております。
合わせて、ルサン企画様にも参加を検討中です。
確定しましたら、改めて告知させていただきますね。


*******
1/20にコメントをくださったT様
御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ヒバ獄愛!をありがとうございました////

拍手[0回]

PR
前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[02/17 M]
[01/10 ちび]
[01/09 NONAME]
[12/14 ちび]
[10/25 M]
プロフィール
HN:
高塔めぐみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
BL好きな管理人による暴走日記
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
お天気情報